こんにちわ

久しぶりに落ち着いた休みを過ごしております

机の中の整理をしていると。。

てれん!

いつぞやのゆうゆ人狼会さんで頂いたバッジです

ゆうゆ人狼会さんのエンブレムってほんと可愛いですよね

てれれん!

いつの会で頂いたかはもう覚えていないのですが、またまた缶バッジです

この妖狐は、月夜の人狼の妖狐かなぁ〜??

人のネームカードなんかも綺麗な物を外注されていて、芸がこまかいなぁ〜〜と思います

最近クラシックウルフで活躍中のGMセット。。

てれれんれ!

観測者の人狼は結構これまでも遊ばせてもらってます
観測者の人狼レポ↓↓

お邪魔者はほんと思い出深いです

僕は昨年の10月に人狼の動画を観てそこからはまり込んで1ヶ月間動画を漁り続けてたのですが、

我慢出来ずに調べて飛び込んだ対面人狼会が、先日その長い歴史に幕をおろしたゆるふわ人狼会でした

初参加でいきなり二次会に参加させてもらって、代表のオサムさんが

「これ、めちゃくちゃ面白いよ、いま、俺のマイブームなの つかさくんやってみる

と、勧めて頂いてハマったのがお邪魔者でした (その後、即購入。。)

思えばこの時はクロさんにワードバスケットで遊んで頂いたり、名古屋の人狼界隈に暖かく迎えてもらったのを覚えています

あの日、ゆるふわ人狼会に飛び込んでほんと良かったなと思います

毎日人狼したくて、その時オープンしたばかりのHOUSEに飛び込んで、今やカードが23枚になってしまいましたが。。

HOUSEでも色んな事があったなぁと思います 一年って長い 最初にやった村の事は今でも覚えてます


色々思い出してみて、やっぱり初心者の時に敷居を下げてくれていた先輩方の事は忘れてはいけませんね

人狼2年目はプレイヤーとして思いっきり楽しむ事を前提に、色々そんな事を考えながら人狼していきたいです