2008年08月10日

久々のGv

エンペ部屋いくとどこぞのギルドの数人がエンペ叩いてる

俺も!と参加すると支援やグーエモをもらう

俺も♪エモで友好的な態度





エンペ割った とったどー!\(^o^)/






その後、再び来たさっきのギルドを強烈なSGでお出迎えするINT1wiz。



装備割ったときの装備

niku_2929 at 20:59コメント(2)トラックバック(0) 

2008年06月04日

Gv0601

この日をもって、DLはGvから撤退ということになりました。
なのでラストGv。

ここ数ヶ月、DLのメインメンバーは皆ポッケ村へ移り活動していました。
今後も暫くはポッケ村での活動が続くでしょう。

さて、RO自体も久々だったので操作方法忘れたwwww座るのどうやるんだっけwwwwwww
ということもなく、大体は体が覚えてました。
ROを休止した理由の一つとして腕の痛みがあったんですが、それもすっかり治って痛んでいたことすら忘れてました。
そのおかげか、以前よりもずっと動かしやすかった気がします。

といったところでGv開始、まずはDLにアタッカーを詰め込んでのエンペブレイク祭り。
合計34回で見事今週の一位になりました。\(^o^)/
自分は教授出したり拳聖でエンペアタックをしてたりしてましたが全くの役立たず/(^o^)\LP出したと思ったら味方の居ない砦だったり・・・

後半は砦を確保しつつ防衛、そして終了。

ラストのGvは久々に楽しめた気がします。

niku_2929 at 02:56コメント(3)トラックバック(0) 

2008年05月05日

MHP2G

集会所・村クエほとんど終わってあとは訓練所とモンハンだけだよー\(^o^)/
村上位はモンハン以外全部笛でクリアできた。
モンハンもあと少しで笛クリアできそう(`・ω・´)

訓練所だるいなあ

niku_2929 at 20:46コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月05日

久々に更新

MHP2に手を出して数ヶ月、ROとは無縁の生活をしていましたが
ついにミラルーツソロ狩りに成功しまして、そろそろMHP2Gまでお休みしてROに戻るか!
と思い立った矢先

\(^o^)/MHFはじめましておめでとうございます!(新年の挨拶)

ということでもうちょっとだけ続くんじゃ(ドンドルマ的な意味で)

niku_2929 at 13:19コメント(6)トラックバック(0) 

2007年10月29日

Gv日記とか

最近は溜まり場がポッケ村になってるDLメンです。
笛うめえwwwwwwwww

ということで、完全防衛2連続となりました。

1週目
Infinite ∞ Skyさんから「傭兵にやとって欲しい」との打診があったので、雇ってみることに。
そんなことでGv内容は忘れたけども濃い防衛ができたようでした。

2週目
先週に引き続き傭兵を雇い防衛。
さらにNF同盟が「マーチもどきが湧くよ」とのことで、3マップ目で白兵戦を行ってた模様。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/22320/1183377068/480
これが発端らしい。

これによりぬこ同盟とFF同盟等を撃退し、ヒマになったので攻めてきたNF同盟も撃退。
FF同盟がWP越えスクリーム→WP越えグリムのコンボでロキ・教授がほぼ全滅したときは絶対に落ちたと思ったものの、見事なEMCとNF同盟の援護によって辛くも巻き返すことに成功。
全体的に濃いGvを堪能できました。

ちなみに来週は傭兵雇う予定は無いみたいなので防衛するかは不明


そして本題
1st教授を育てていたときに何度も一緒に狩りへ行った逆毛廃鰤に呼び出され、伝説の木の下へ行ってみると・・・

「俺引退するwwwwwww」
「まだ引退してなかったのかwwwww」

ということで「引退する人なにかください><」と物乞いしたら素晴らしいアイテムをいただくことに成功しました。\(^o^)/

変な杖

( ゚д゚)

キノコ

( ゚д゚)


神器

( ゚д゚ )


なんという神器・・・
一目見ただけで鯖に1つと確信してしまった
この神器は間違いなくギルド資産行き

niku_2929 at 03:22コメント(2)トラックバック(0) 

2007年10月03日

インペリアル栗毛

\パリイ!/

インペリアル栗毛

niku_2929 at 00:16コメント(1)トラックバック(0) 

2007年09月16日

Gv0916

今回のGv、長いことGvやってて初めて指揮やりました/(^o^)\
めっちゃ疲れた・・・

当初の作戦から予定外のことばかり起きてかなりテンパってましたが
一応、メインとなる作戦は成功した感じはあったので良しとします。

序盤
防衛開始・・・と思いきやなんとwiz1プリ2(しかも片方は2PC)しかいない
ここでひとつオワタ\(^o^)/
まともに防衛できるわけないと思い、攻めへと転換

偵察いって攻めて防衛ちょっとして放棄・・・を何箇所かでやって、後半
L5でNS同盟が守ってたので攻め。
ここで当初予定してた作戦を実行。
その結果、なんと崩してエンペ割ることに成功!
しかしここで編成ミスがあってロキユニットが到着せず、そのまま割り返されてしまいました。

んで偵察してL2へ
世界にひとつだけの〜が守ってました。
どこかが攻めていたので便乗して攻め。すぐに割れたのでそのまま防衛へ。
世界がリベンジにきたけどもこれを防ぎきり、そのまま終了。
今回は砦取得は考慮してなかったけどもなんとか取得でき、ヒマ防衛になる時間も少なかったんじゃないかと思います。
他のGは知らないけど、DLメンからは好評をいただけたので良かった。

niku_2929 at 23:25コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月28日

またも大人数でGv

夏休みだよ!全員集合!
まあ夏休みあんま関係ないわけですが。

ということで今回もまたNF同盟とでこぼこ同盟で連合組んでGvでした。
前回もだったけど前回はヤボ用で不参加でした。そうヤボ用でね!('ε`)-☆Chu!

■前半攻め
V3のBHFRを攻め。
しかしV3の構造と合同での攻めの不慣れもあり全く歯が立ちません。
無理無理と諦めてBへ移動。

■後半防衛
一度落とすもののすぐに落とされる。
やはりレース状態でのテコンは強い。
で、なんとかNFで割れて防衛開始。
しばらく守っていると例の如く鏡花海老が来ました。
さすがに人数いるだけあってギリギリのとこで防げています。
これはいけるかと思ったところにCS追加。この時点でもう半分諦めてました。
が、CSが来た所で残り時間も少なく、ここをしのげば守りきれると踏んで気合を入れる。
途中、エロSANXのマスターが入り込んでいてヒヤヒヤするがこれを排除。
しかし、徐々に押されてエンペまで入り込まれ・・・ついにEMCされたのかエンペの周辺が鏡花だらけに・・・!
と思ったところでGv終了。
危ないところでしたが、ラストはかなり熱い攻防でした。

連合は一応2週間の予定なのでこれで再びそれぞれの同盟に戻りますが、機会や要望が多いようならまた組むこともあるかもしれません。

即席の大同盟だったので足並みの揃わない部分も多かったですが、良いGvでした。続きを読む

niku_2929 at 00:31コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月14日

殴り魔祭り0812

殴り魔祭りでした。
今回は課金しといた廃wizで参加です。
あらかじめクエでレベルを1つ上げておいたのでLv81になってました。
しかし公平はできず。
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww

集まったのはセージ2に廃wiz1。いつものメンバーでした。
雑談をしたあと氷Dへ突撃。
属性が単一な上にカウンターダガーも活躍するおかげでスイスイと狩れてました。

クリクリ
が、3Fは甘くなく、ピンチになることも。

そしてとうとう中心部へ。
前にも来ましたがなかなか綺麗な場所です。

中央


最後は大量のアイスタイタンに押しつぶされて終了。
しかしなかなかあつい場所でした。氷なのにね!



■オマケ
殴り魔なめるなよ




元ネタのコラ

niku_2929 at 18:22コメント(4)トラックバック(0) 

2007年08月05日

近況

最近のふわ毛
温もり拳聖作りました。
短剣ローグ作りました。
付与セージ作りました。
滝川クリティカルがお亡くなりになりました。
廃wiz垢を1ヶ月課金しました。

今月は殴り魔法士祭りです!

niku_2929 at 04:00コメント(0)トラックバック(0) 

2007年07月09日

大人数でGv

今回は以前傭兵にきてくれたNeoFanta同盟への恩返しということでNF同盟にでこぼこ同盟が傭兵として参加しました。
しかし形的には合同でのGvでした。

まずはB2。鏡花&ぷいにゅ同盟が防衛してました。
傭兵関係とかは知らん。

攻めにはNFでこぼことFF同盟。
何度かの突撃でLP出し、徐々にエンペ付近まで退けるもののいつのまにか防衛ライン再構築されていて完敗。
一時は「エンペ殴ってもいいの!?」みたいな話も飛び交うほど追い詰めてたのに・・・
といったとこで転戦。

次はC2
ここは空家状態だったので歩いてエンペ叩き。
エンペ叩いてるとよく覚えてないけどASTが来たんだったかな?でもNFで割れ。
放棄して9時前にB1へ。

B1はどこぞのギルドが軽く防衛してたようで制圧命令が出ていたけど到着した頃には既に制圧完了。
そのまま非破壊で防衛開始。
防衛してるといくつかの同盟が攻めてきました。

まずはぬこ米同盟。
流石に人数いるだけあってがっつりと抑え込めました。
続いてLoRうさかめ同盟。
これもがっつり抑えこんだかと思いきや・・・
なんとLoRマスターが奥まで入り込んでました。
これをなんとか排除。撤退していきました。

最後にぷいにゅ到来。
流石にここはキツかった・・・
一度防衛ライン崩れかけたので非破壊解除して再び防衛ライン構築。
それでもまた防衛ラインが崩れてくるのでもうヤバい、ダメかも!と思ったところでなんとかGv時間終了。
ほんとギリギリでした。

ということでB1を見事取得となりました。集合

niku_2929 at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月18日

ふわ毛西京伝説

今週のGv、なんとまたもC4取得できましたヾ( ゚Д゚)ノ゛
でこぼこ同盟に何が起こっているのやら・・・

今回はC4メインで攻めたり守ったりやってました。ほぼピンポイント。
勝利同盟が攻めてきたり勝利同盟を攻めたりって感じだったかな?

タイトルの話ですが、C4で勝利攻めした時のこと。
防衛:勝利同盟
攻め:でこぼこ・MoonShine
ERのWPからウオォォォォと突破して大魔法地帯で弓に捕まる。
左右には勝利のクリエとMSのクリエ。
もうだめだ!と思ったのですが・・・なんとダブルでアシデモくらってたのに生きてます!
すごい!
おまけにソウルバーンでwiz一人倒した!
で、アシデモと弓と大魔法耐えてるとエンペ割れ。


いやーすごいですね

霧って

niku_2929 at 22:49コメント(0)トラックバック(0) 

2007年06月11日

殴り祭りとGvG

土曜日は殴りマジ祭りでした。
今回の参加者はWiz2Sage2マジ1、それと見学したいというハイプリ1の計6名が集まりました。
他の鯖では一人しか来なかったという報告を見ていたのですがおでんはまさかの集合率。
とはいえ大半はいつものメンバーなわけですが。(`・ω・´)
今回は雑談のあとにピラ地下2のモーモーパラダイスへ。
マジのレベルが25とあって常に死と隣り合わせの状態でしたがハイプリ支援や他のメンバーによる過保護でなんとかなっていました。
牛も飽きたしそろそろステップアップの時間じゃないかということで地下3へ足を進めました。

流石に古代マミーは痛かった。
今回レベル60の殴りwizで参加したわけですが、一撃でHPの半分を持っていかれこちらも死と隣り合わせ。
マジに至っては一撃で即死or瀕死。
しかしそれでもなんとか狩り進め、ついに中央部へ・・・と、よくみるとアモンラーが鎮座しているではないですか。
ヒャッハー!狩りの時間だぜ!と意気揚揚とIWしてSGを撃ってみましたが当たるわけもなく。
メテオで半壊している間にアモン狩りの廃wizによって倒されましたとさ。
その後は少し狩って終了。
また来週もあるので楽しみです><


日曜日、GvG
今回は所用で出かけており遅刻で参加。
結果はなんとC4、B5と奇跡のDL2砦(`・ω・´)
同盟みんな大興奮でお祭り状態です。

niku_2929 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2007年05月20日

神器クエ

4栗毛 ついにでこぼこ同盟念願の神器作成となりました。
思えば同盟結成し、2年以上の月日がたち、来る日も来る日も様々な同盟に攻められつつこの日を夢見て防衛に励んできました。

odin鯖内でも数々のギルドが同盟結成・解消していく中で長期にわたりこの4ギルドで(再編はありましたが)同盟を組んでこられたのは「神器クエ」という明確な目標があったからこそと思っています。

同盟の皆様、これからもよろしくお願いします。


画像は4次クエを待つ我がDLの栗毛部隊

さてその神器4次クエの結果は・・・
続きを読む

niku_2929 at 16:32コメント(5)トラックバック(0) 

2007年05月09日

やっと発光

ということで、今度こそ本当に発光です。
狩場を監獄にうつしてからは早かった。
というよりステータス的にスリッパより監獄のほうが適していたようです。
最終ステはこちら

発光





そして生体いってハワードを一体倒し、すぐさま転生。

転生マジ第2部はじまた

niku_2929 at 22:05コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月02日

ということで・・・

やあ (´・ω・`)

ようこそ、魔法無理へ。
この狂気ポはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、昨日の日記タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って昨日の日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
続きを読む

niku_2929 at 01:02コメント(4)トラックバック(0) 
キャラ紹介 

2007年04月01日

3度目のオーラ!

ということで、昨日はオーラ式でしたw

まぁ、3回目ともなると慣れちゃってるというか、、、

まぁ、大したことじゃないよねw



まずはオーラになる決め手となった敵w

これw



04012








亀w


亀ってwww

しょぼすぎr

まぁ、別にいいんだけどw



04011














はいはいオーラ出ましたよw

みんなおめでとーとか言いまくりでログがハンパねぇww





ってことで最終ステ。





040142











ちょAGI上げすぎた気もするw

転生後はSTR-AGIのカウンターダガー型で行こうと思ってるww

クリとかバンバン出てかっけーしwマジしびーよなww



明日は大学の仲間に合コン誘われてっからROはお休み^;

おめーらもROばっかしてねーでリアル充実させろよ^;


niku_2929 at 02:01コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月13日

追加キャラ

ということで、新キャラ2体が目標のとこまで上がったので公開。
まず最初に錐用グリムアサ。
ヒャイ〜ッ!!

栗木



続いて鑑賞用♂殴りwiz

滝川



名前通りのクリっぷり。
カウンターダガーたのしー

クリティカル


さてこれでセージを再開できる(`・ω・´)

niku_2929 at 01:47コメント(4)トラックバック(0) 

2007年03月12日

最近のふわ毛

最近は栗毛ばっかりです。
スロット追加のおかげでリーチふわ毛はおいといて別キャラ育成中。





niku_2929 at 06:30コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月26日

途中経過

現在32%
1ヶ月近くかかって3分の1とは・・・('A`|||||||||)
3月でオーラも怪しいかもしらん。

niku_2929 at 05:41コメント(2)トラックバック(0) 

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。