maidoarigatougo-tate
本日は新人お肉ちゃんW出勤



新人お肉ちゃん

新人『みさとさん』13時から出勤

20歳,166-107(G)-86-98

この業界完全未経験の美形Gカップお肉ちゃんが入店です♪

整った顔&笑った口元がキュートな彼女!!

その微笑みに・・・・殿方は撃沈必至!!!!!

破壊力の程は是非ご自身の目でッ♪



新人お肉ちゃん

新人『ほのかちゃん』18時より出勤2日目!!

18歳,159-87(C)-67-88

完全未経験の天真爛漫な笑顔の女性です♪

とっても明るい性格と程良いムッチリボディー♪

Hな事に興味深々の好奇心旺盛なお年頃ですので

優しくたっぷりとご教授下さいませ・・・♪


BlogPaint



昨日、一昨日と連休をいただきまして



リフレッシュいたしました



一日目はのんびり2円スロットをうって



2日目は一日DVD鑑賞をしておりました



年末は見なきゃいけないTVがありすぎて



寝不足覚悟で見たおします



皆さんも寝不足にはご注意を・・・



今年もあと一日



当店年中無休休まず営業中♪

12月30日(月)の出勤お肉ちゃん♪
(名前をクリックすると女性ページへ飛びます)

10時~
みれいまどか
11時~
みく
12時~
あやこ
13時~
みさとかな
15時~
なちゆき 

16時~
さな
17時~ 
かりん