2007年12月11日

Winning Eleven 2008

ウイイレ









ウイニングイレブン2008Xbox LIVE プレミアムゴールドパック
アマゾンにて注文しておきました。新作ソフトの発売日に届かないのがデフォルトで、
多くの人をやきもきさせることに定評のある Amazon.com ですが、
僕のように大学にいる時間以外はたいてい家に引きこもってる人間には重宝します。
今すぐ欲しいってこともないですしね。
配送予定が13〜15日になってるけど、正直なところ期待はしていない。


今までにウイイレシリーズは6と8を購入してきましたが、
常々オンラインで対戦してみたいと思ってましたので非常に楽しみです。
ちなみにウイイレシリーズは5以降のものはほとんどプレイしたことがあります。
バイト中、本体の動作チェック時によく遊んでました。
でもレベルはたいしたことなくて、特に得点力の無さに定評がありますw


それから、来月はゴールドメンバーの更新をしなければいけないのと、
Forza 2 をオンラインでプレイするときに、
ヘッドセットを使ってボイスチャットを楽しまれてる方が多いのですが、
僕は全く会話に入れない日々に悶々(´・ω・`)としてましたので、
セットで購入できるお得なゴールドパックを選びました。
ちょっと値は張るけどテトリスも付いてるし、まぁいいかなぁってことで。



それにしても、Xboxは当初、アイマスだけやって売却するつもりだっただけに
完全に計算外な出費です。バイトを辞めるのを2ヶ月くらい遅らせればよかったなぁ…。それだけXbox360の魅力にドップリ嵌ってしまったわけなんですが。


これで管理人の所持ソフトも増えたことですし、
当ブログを読んでくださってる方で、同じソフトを持ってる方が
いらっしゃいましたら、是非オンラインでお相手していただければ幸いです。


ranking


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by miburo   2007年12月12日 23:53
届いたら、オン対戦しましょう。
元ゲームショップ店員とは・・・夢のようなjOBでしたネ。
ウイイレ購入が、元ゲームショップじゃなくアマゾンで購入とはウケルw。新作はアマゾン安いからかな・・・
2. Posted by ハジ   2007年12月13日 02:02
>miburoさん
配送メールが届いてましたので、今週末にはプレイできそうです。よろしくです。

元店員だからこそ、新作はアマゾンで購入して、売るときはオークションを利用してますw
元バイト先では新品ソフトは1500円引きが限度でしょけど、ウイイレはamazonで購入すれば30%引きでしたから。以外にちゃっかりしてます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Recent Comments




PODCAST-BP
by PODCAST-BP
  • ライブドアブログ