2007年01月26日

こいつはぁヤべぇ事になってきたぜぃ




6組のヒ○ミ、やばいよ…オレのハートをキャッチ&リリースだよ!!





ふぉっっっ!!




ずっと独り身でいる時間が長すぎて変態になりかけてるぜ!!


でも彼女の笑顔はヤバいんだって!!
気付いたのが卒業間近でよかったぜ!!

恋するところだったぜ!!

実際みんな自由登校まであと3日学校に行けばいいだけだからね!!

なんかあっという間の3年間だったわ。
まぁ恋あり、涙あり、友情あり、笑いありで楽しかったけどね…

オレ的にこのサイトが3年間近く続いてる事が驚きだけどね


丸山が更紗と別れるのが先か、このサイトがこのまま過疎ってなくなるのが先かっ!!


はたまたオレが彼女をつくるのが先かっ!!








ところで私に今日趣味が出来ました。

携帯のボイスレコーダーに自分の歌声を入れてどの歌が一番上手いのか自分で採点するというゲームです。ちなみにmybestはMONGOL800の「小さな恋の歌」です



サンキューそーマッチ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星