タイトル何にしよ・・_(:3」∠)_

DQ10歴約1年を経過を記念して作ったこのブログ にくをの電池が切れるまで・・・ 攻略要素0、金策商材0、タメになる情報0・・・・ とにかくにくをが電池切れるまで頑張るブログ

もう何か月ぶりだろう・・・



久しぶりに更新いたします




今回は自分を取り巻く環境の中での現状報告となりますゆえ、興味ねーわ!って方は読まない方がいい内容かもわかりませんので、その点ご了承ください。



新年早々このような話をするのも非常に心苦しいとこではございますが、心配してくださりお手紙及びチャットで平気か?等々いただく回数も増え説明に至った次第です。


今現状としましてにくを(メインキャラ)は幸いにもフレンドさん195~200を推移している状態でして楽しく遊ばせていただいております。
みなさまのおかげであると感謝しております。
Twitter界隈でも仲良くしてくださる方も増え、ドラクエのインする楽しさ等々実感しております。


ただもちろん色々なことも起こるのがオンラインの定め


今回お話しさせていただきますのは一例でありそしてこんなこと?頻繁に起きていることだけに騒ぐな!とのご意見もちょうだいすることとなるかと思いますが、私個人としてはなかなかに我慢できずにこのような形になりましたことご説明いたします。


唐突ではございますが、フレンドさんの中での相方等々の件に関しましては私自身肯定派でも否定派でもございません。
各個人において毎月の利用券支払いの中でおこなっていることであってその方々が楽しければそれでいい!
そう思う次第です。
エンドコンテンツが大好き!
邪神周回に燃えてる!
金策が苦痛ではなく楽しさしかない!
等々、みなさんの楽しみ方はそれぞれであり相方さんの存在自体もその一つとして捉えております。


ただ私の取り巻く環境の中で、相方さんへの不平不満等々が漏れてくるケースが最近多々あります。
言い方が適切かどうかさえわかりませんが、勝手に相方として始めたことに対して関係のない私にそれ言われても・・・・ということ・・・・
まぁ所謂愚痴ってやつですね
その場の状況を把握してないゆえに何言われましても返答が中途半端になり得ることと共に、両名フレンドさんだった場合私は片方の意見で変な先入観を植え付けられるだけの結果となります。
言ったことをいいことにスッキリされたのかそのまま仲良くされているケースが非常に多く、私自身モヤモヤだけを残し今に至る・・・みたいな事例が最近立て続けにおきまして、にくをでのイン及び稼働が減っている次第であります。


みんなが平等に楽しむなんてできない!それは重々承知です。
嫌ならやめればいい。やりたきゃ続ければいい!
その気持ちしかもっていない私は今しばらくにくをでの長時間インも嫌になっておりますので、このような形でのご説明に至りました。


読んでくださってるフレンドの方々も多くこのような安易な決断に至ってしまったことお詫び申し上げます。


決して引退・休止等の決断に至ったわけではございません。
また非ログでの操作等々は私自身好きではないのでしないつもりです。
(非ログを否定したわけではございません)


新年早々戯けた内容の記事からスタートいたしましたが、ご報告と変えさせていただきます
お読みくださりありがとうございました。



どーも、にくをです(*'ω'*)


このたびはお詫びとして書かせていただきたく・・・・



9月10日、イベント開催させていただきます!と、過去記事に書かせていただきましたが、




体調不良による準備不足が著しく、



来て下さる方に今まで以上の、




グダグダ感及び明らかなる準備不足を感じさせてしまう等々の理由により、






このたび延期させていただきたいと思います!!





楽しみにしてくださっていた方(いねーーよはなしにしてください;;)




予定を立てていただいていた方(いねーよはなしにしてください;;)



等々、私事で申し訳ございませんが、



上記決定事項とさせてください!




また体調が戻り次第、ブログ及びイベント等々参加企画させていただきたいと思っております






画像もなく読みにくい文章の中、ここまで読んで下さりありがとうございます。






どーも、にくをです(*'▽')


ブログさぼり順調に経過中です(*‘ω‘ *)



今回は、ドレアムに挑もう!編です♪



1166711515t





挑む!


では、なく挑もう!ですw


なぜ??


すぐいってこいよ!


んなん93レベルになったんだから、行けば終わるじゃん!


なんて思ったみんな( *´艸`)





ちがうんだよぉ~~~~~~~!!




普通に行っても楽しくない!!





今回は、8人の優秀な(変態)を引き連れ、



本当のドレアムは誰だ!?




ドレアムになってドレアム倒そうぉ(・ω・)ノ


各自ドレアムコスプレして、ドレアムに向かい、


ブスドレアムと優勝ドレアムを決めるこの謎めいた面倒くさい企画




でっす!!!!


今回の登場人物を紹介する、動画作成しました☆




だれ??って質問はなしねw




みんな、変態なんだから!!


だれ?じゃないの!




もはや、どれ?でもいいくらい!



ちと、何言ってんのかわかんなくなったところでどぞwwww







*音でます!!!!
 気を付けてください♪

最後にスポンサーの紹介はいりますが、基本的に無視でOKっす




キャストはざっとこんな感じ!!




決戦の日にち・・・・・・



決まってないけど必ず行ってきます!!!!




続報をお持ちください♪







↑このページのトップヘ