男ひとりでディズニー行ったら日記♪

夢の国~ディズニーリゾート~ ひとりで行っても楽しめます♪ ひとりレポートお届けしま~す♪♪

いざディズニーリゾートへ♪…男ひとりで(笑)

最近のタワーオブテラー。

最近タワーオブテラーの待ち時間が安定しません。



KIMG3116


まあ、土日などの混雑時は100分越えは普通。


KIMG3001


でもときたまこんなスタンバイ時間になることも。




さすがにレベル13開催時は、すごい賑わいですが(笑)




KIMG3117


どうもミステリーとして?


乗り場A,B,Cがフルで動いてるときと、動いてない時で待ち時間が変動しやすいようですね。



まあ、そりゃ物理的に乗り場3つ動いてれば回転が速いですから(笑)



KIMG1351



たまにはこんな5分待ちで楽しみたいところですけどね~

















ディズニーリゾートランキング

24日レポ♪

こんばんは♪


秋分の日ですが、今週は3連休ではないんですね~(泣)



と、いうことで日曜日のレポになります。


KIMG3206



寝坊して午後13時30分、、、そこまで混雑している、、、感はありませんが


やっぱり人気アトラクションはすごいです。


1時間前後のスタンバイだと、いわゆる日曜日!という感じです。



さて、本日は…

KIMG3216




ファンカストさんに遭遇(^^♪


いやいや、、、やっぱり目の前で観るとこれも1つのアトラクションですね。


KIMG3214



なんか足をグきっとしたり(笑)



ハッピーハロウィン♪



をハッピーイースターとハッピークリスマスに間違えたり(笑)




まさにエンターテイナー♪



途中でどうやって音出してるか、気にしなくなっちゃいました(笑)





KIMG3210



今日はビールではなく、ミックスベリーカクテル×ソーセージで♪



なんかユカタンベースキャンプ空いてましたので♪



う~ん、、、




甘い×しょっぱいの組み合わせが、、、結構いいかも(笑)




そろそろホットカクテルが飲みたい♪



来週は頑張ってランド?



時間が取れたらレポします♪
















ディズニーリゾートランキング

アトモスの謎。

ちょっと気になったのでUPします。

KIMG3114



ハロウィンのアトモス♪


ヴィランズの手下が?繰り広げるショー・・・




KIMG3113


すっごい人気(''_'')


この手下に惚れこんだ方々は『手下沼』と呼ばれてるようですね。


KIMG3112


あまりハロウィンは詳しくないお〇さんですが…


多分ヴィランズのショーより熱烈なファンが多いのは事実(^^♪



もうですね、、熱気が伝わります。




ショー自体も非常にミステリアス♪


ヴィランズのハロウィンはなんか、こう、、



じわじわ~とくる感じです(笑)



KIMG3109


切れ味するどくて、朝晩みがくのは~


HADES(笑)



⇒実はちょっとツボにはまっていたりします。

















ディズニーリゾートランキング
livedoor プロフィール
面白かったらヨロシクです♪
ギャラリー
  • 最近のタワーオブテラー。
  • 最近のタワーオブテラー。
  • 最近のタワーオブテラー。
  • 最近のタワーオブテラー。
  • 24日レポ♪
  • 24日レポ♪
  • 24日レポ♪
  • 24日レポ♪
  • アトモスの謎。
  • ライブドアブログ