かっこよくタイトル書きましたが、なんてことない・・・




単純に通常スタンバイを並んだお話です(*'▽')♪




まあ、普段アトラクションのスタンバイは並ばないもので・・・
(⇒ひとり行動だと、並ぶ選択肢がほぼ皆無なのです・・・)




まあ、待ち時間は1人だろうが2人だろうが、、グループだろうが、、、




短いほうがいいに決まってます。



まあ、一個人として並ぶ基準時間は~


①20~30分
⇒並びます。まったく問題なし。


②30分~60分
⇒他の選択肢と考慮して並ぶか判断します。



③60分~100分
⇒基本並びません。ただし、限定Verとかラスト公演などの場合は並びます。



④100分~
⇒並びません。。。もうそこまで体力ないっす。。。




と、いうことでたまには体力づくりもかねて? 80分待ちを体感してみました(笑)



KIMG2534


まだファストパス発券してるのに、センターオブジアース(^^♪



KIMG2535



屋内アトラクションなので、冷房が効いて快適です。



KIMG2536


まあ、いろいろオブジェクトがあって興味を引きますな♪



ケド、、、




あっさり15分でスマホアプリでゲーム開始(^^♪



45分経過して、、、




まだ乗り場に行けず。





($・・)/~~~。。。






気づけばスマホバッテリーが90⇒50%まで減っている事態に!!



無事に乗り場に到着したのはさらに15分・・・



ホントに約80分。。。




まあ、私はひとりでしたのでいくらでも待つ間の選択肢はあるんですけど・・・




カップルやグループだと会話の『間』が持つのかな・・・




( ゚Д゚)。。。

















人気ブログランキング