gnusi暑くなってきましたねー、自分は暑いのが好きだからいいけど、
ってな訳で、ILLUSION
さんのジンコウガクエン2ってソフトを買いました。






オススメ記事を紹介します

gnusi知ってる人もいるだろうけど、このソフトは自分でキャラクターを作って
キャッキャウフフができるゲームです。
買った理由がこのブログ出てるにキャラクターを3Dで見てみたいなー
と思って買いました。
まだプレイ自体はほとんどしてなくて、キャラクターを作ったくらいですが。

下の子達をイメージして作りました。

asuk





miu






以下:ILLUSION(ジンコウガクエン2)より使用

a1b900b52

a1b900b51

2014_0617_2204

2014_0617_22061


2014_0617_2207

2014_0617_2206

gnusiとりあえずサクッと作ってみました。
似てるかな?似てないかな?
時間なかったからあんまり触れてないけど、
かなり細部まで設定できるので面白いなーって思ったぜ。
今度はもうちょっと細部をこだわって作るぜ。


おまけ

a1b900b50

miu
キモいな。




gnusiあと、こんな感じでカード化っぽく表示されます。
バッサリした髪なかったけど、結構似てる気がします。
また今度色々作って記事にするので、
良かったらまた見に来て下さい。(・_・)ノシ



最後に、このゲームはR-18なので、残念ながら18才未満の方は大人の紳士、淑女
になってからプレイしてください。