gnusiサッカー日本代表も後がなくなってしまいましたね・・・。
そんなこんなでILLUSION
さんのジンコウガクエン2のプレイ&感想を
ちょっとばかし書いていきます。





オススメ記事を紹介します

gnusi今回もキャラメイクしたので少し載せます。
なんとなく作り方はわかってきました。
ちょっとした要望だけど、身長のバリエーションの追加とアクセサリーの追加
をして頂ければもっと特徴的なのを作れるかなーと思いました。


今回は以下の二人と、名前は伏せますが既存のキャラクターを作ってみました。
seiiconbibi






以下:ILLUSION(ジンコウガクエン2)より使用

2014_0619_2243_27916

2014_0619_1806_36224

2014_0619_1806_29930

2014_0619_2021_56080

2014_0619_2021_48414


2014_0620_2039_29331

2014_0620_2023_43639

2014_0618_2105_53812

2014_0618_2133_36443

2014_0619_1629_49156

2014_0619_2244_25252



gnusiとりあえずファンあるいはPの皆様には謝っておきます、ごめんなさい。
なんとなくわかるかな??
作ってる途中にあまりにも似てなさすぎて何回か挫折してしまったぜ。
もう少し低い身長が選びたいところだけど、
全員18才以上だから仕方ないね・・・。

gnusi作ってほしいキャラクターなどいれば、
コメント頂ければ作ってみるかもしれません。
できればアクセサリーがあまりついてないキャラクターにしてください。
あとスリーサイズとかはなんとなくでやってます。



最後に、このゲームはR-18なので、残念ながら18才未満の方は大人の紳士、淑女
になってからプレイしてください。