008700


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
トリガーの社長?によるとアニメーターになりたいなら1日6時間は描くべきらしいけど
そのくらい描いてる奴いるの?

オススメ記事を紹介します


オススメ記事を紹介します

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
休日なら12時間は描いてる

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
時間決めて描くという概念を持っている時点でお前はだめ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>3
これ
描きたいからずっと描くゲーム何時間もするのと同じ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
平均7時間くらいで多い日は15時間は描くわ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
時間で上手くなるってわけでもなかろう

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
飽きるまで

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺遅筆過ぎて12時間で1枚
しかも数日分割

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
時間計測してるんだが月に180時間前後くらい
だいたい1日6時間

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
気が向いた時にしか描かないけどちゃんと上達してるよ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
10時間以上描いてる奴って体力持つの?

体力維持のために何かしてたりするの?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>12
疲れない体制で描けるように椅子とかに気を使ってる
軽くリクライニングしてるくらいが良い

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
体力より集中力じゃない?10時間ってかなりきつい
15時間机の前にいても実際に書いてる時間はかなり少ないんだよな

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
集中はしすぎないようにした方がいい
常に集中力60%維持位だと長い時間かける

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
平日だと2時間くらいだな
仕事してるとそれくらいしか描けない
休日はいっぱい描いたり描かなかったり

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ニートだけど毎日30分は描いてる
たまに描かない日もある

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
塗りで飽きそうになるんよね
ベタは楽だけど影付けとかもうかなり疲れる

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
集中して作業する期間では
2~3時間ごとに5~10分休憩
このペースで16時間

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この2chに向き合ってる時間を絵に捧げたい

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
時間とか考えてこともなかった
描きたい時に描くよな?


41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
気が済むまで描いたらいいんじゃないか

学生と社会人以外は

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
描き始めた頃は何やっても負荷高いから
そんなに長い時間やってられなかったよ

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
んなしち面倒くさいこと考えて無理矢理に理由付けでもしないと描けないんじゃ
元々絵描くのがそんなに好きじゃないんじゃねえの?


やっぱり若くて時間あるうちに始められた人はすぐ上手くなりそうだなー。
若さにかまけて時間をドブに捨ててなければね。

当サイトのオススメ記事

今週のオススメ人気記事

オススメ記事を紹介します