004161


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通真っ二つになって死ぬだろ
おばあさん、見事に垂直に一刀両断してるし

オススメ記事を紹介します


オススメ記事を紹介します

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
端っこに寄ってたんだよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
刃物なんて受け付けるわけないだろ
あいつ動物3匹連れて鬼ヶ島占拠できる位人外なんだぞ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
桃を開けるまでは死んだ状態と生きた状態が重ね合わさってるんだよ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
再生能力持ちなんだろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フレーム回避だろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
婆さんのスキルがすごいから

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おばあさんが戻し斬り使ったんだろ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
正史はジジババが桃食ったら若返ってムラムラきてヤってできたのが桃太郎
子供に聞かせるのはあまりにもアレだから色々オブラートに包んだ結果

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>13

桃って婆さんの尻だったのか・・・

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>18
なるほど、桃を斬る→帝王切開ってことか

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ど 童話ってそんなものだから…

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
手品の要領で

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
もちろん白刃取り

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おばあさん桃の種ごと真っ二つにするつもりだったん?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
万が一中に赤ん坊がいたらって
考えながら切ったんだろ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
蘇生包丁使ったんだよ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
殺気で避けるくらいするだろ…仮にも桃太郎さんだぜ?

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 
桃太郎って包丁入れようとしたら桃が割れたんじゃなかったっけ?
むしろかぐや姫の方が謎だよ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ターミネーター2のあいつみたいに切断無効だった

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かぐや姫は数センチ下を切られてると頭落としてる

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>35
かぐや姫は節が光ってたからどこ切ればセーフかわかってただろ

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
特殊調理素材の桃を両断すると
桃から男児が再生される

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こち亀にそんなネタあったな

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
割らずに皮だけ剥いてかぶりついてたら赤ん坊ごと食ってたの?

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ていうか種の部分が赤ん坊サイズだとすると普通の包丁だと中心まで刃入らなくね

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>52
赤ん坊が入るぐらいの巨大な桃を川から家まで持ってこれる怪力ばーさんなら包丁ふるう衝撃波で一刀両断よ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
おばあさんが使い手
桃だけ斬った


ばあさん川から一人で桃運んだのかな?
だとしたらとんでもない腕力だなー。
本気出せば一人で鬼ヶ島くらい制圧できてたのかもね。

当サイトのオススメ記事

今週のオススメ人気記事

オススメ記事を紹介します