008628


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女性専用車両←うん
女性客映画視聴割引←は?


オススメ記事を紹介します

オススメ記事を紹介します

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女を引っ張れば男はついてくる

これ常識

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 
ボーリングや遊園地や映画はカップルでくるもんだから安くするのはわからんでもない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
レディースデイって昔からあったろ?
ついでにメンズデイもあるだろ?

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女は割引つけとけば来るからだろ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
映画のメンズデイなんて聞いたことねーわ
レディースデイは毎週やってるけどな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
合コン←女無料(笑)
うれのこると女の方が困るだろ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
奢らさせれる男性陣を思って安くしてくれてんだよ

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>15
まさにこれ、喜ぶべき

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女装すれば意外と男でも通る

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男は、必要なものを1ドルの商品価値のものに対して2ドルを支払う。

女は、必要でないものを2ドルの商品価値のものに対して1ドルを支払う。

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
必要ない物を定価で買おうとは思わないだろ!いい加減にしろ!

なんで必要ない物買おうとするんですかね本当に

 
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
経済学の問題だよ
女は割引に(比較的)食いつくから割引を実施して引き寄せる、男は割引があろうとなかろうと来る量としてはあまりかわらないから割日を実施しない

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
でもそれって差別じゃん

利益を出すために会社で男の方が使えるから男ばかり募集する→差別

利益を出すために女の方が来るから女の方ばかり安くする→ok

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
女性専用車両の方が意味分からん
こっち満員なのに向こうはスカスカってなんか悔しいわ
その分冤罪が減るだろうが

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
統計的差別だ
利潤を最大化させる常套手段

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
時代が変わったってのはあるよね

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
男は興味ないものに金出さないし、逆に好きなものには金を出すから割引とか関係ない
女はやすけりゃ食いつくカモ
ってことだろ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
メンズデーとレディースデー両方いけるオカマ最強


映画館でレディースデーやるんだったら、メンズデイもやってほしいなー。
逆に映画館でメンズデイだけのとことかあるのかな。

当サイトのオススメ記事

今週のオススメ人気記事