008612


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1人1人のキャラが程良く掘り下げられてる

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クロスの反動でよけいにそう思う

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ロボが良いキャラしてる
カエルがイケメン

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
じゃあDQ1が最高だな


オススメ記事を紹介します

オススメ記事を紹介します

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2週目でカエルの名前をグレンにする奴wwwwwwwwwwww

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>5
グレン
プロメテス
ジャキ

毎回これにする

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あれでも初めてやった時は仲間多いなぁとワクワクしたもんだわ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アザーラが一番好きだった

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>10
アザーラ割りとまともなんだよな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やはりBGM
まじ神

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クロスは何故あんなことに

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今思うとやりこみ要素もあんまりないし強くてニューゲームはいらないよね

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ロボが森を作るために過去に残る話で泣いた

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パーティーに入れなかったキャラってずっと時の最果てにいないといけないんだよな
他の仲間が一緒とは言え怖いだろ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
スペッキオとおひょいさんみたいな賢者のじーさんいるし

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
魔王にも石使わない連携技あってもよかったのにもったいない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
改めて見ると仲間に限らずゲーム全体は凄いコンパクトに仕上がってるんだよな
それでキッチリ時空を股に掛けた大冒険感出てるんだから凄いと思うわ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
メンバー多いと必ずいらない子が出てくるからイヤだわ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クロノクロスもあの設定以外は嫌いじゃなかった

雰囲気は中々良いゲームだと思うわ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クロスはアルフの魔王設定を絡ませなかったのが残念

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アザーラが女だと知った時の衝撃たるや並々ならぬものがあった

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
勇者と魔王が仲間に出来るのは新鮮でわくわくしたなあ

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
隠しキャラでサイラスも有りだな

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
当時にしてはクリアに関係ないキャラ毎のダンジョンあるし

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
魔王をラ王にしたやつ

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>67
基本だよな

当サイトのオススメ記事

人気記事を紹介します