1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:24:09.39
最初から2ターンかけて2回攻撃しろよ

008592


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26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:30:18.75
>>1は堅い敵や回復持ちを考慮してない

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:24:29.06
止められるんだよなあ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:25:04.92
敵のオート回復とかに合わせてるとか
まあそのゲームによるしなんとも言えない

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:25:12.31
1ターン貯めて2ターン目に全体に2倍のダメージだったら納得

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:25:23.06
なんか効果がつくだろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:25:38.19
2回分の攻撃+αなんだろ

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:06.07
二倍の攻撃力なら納得

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:12.59
2回ダメージが軽減するよかいいだろ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:40.06
格闘家(FF3)「2ターン貯めると更に倍だし...」

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:47.56
防御高いやつとかに使うだろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:49.98
一回攻撃したら回復するから一撃でトドメを差すためだろう

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:26:58.98
最初のターンなら溜めてる間に補助かけて攻撃力の底上げする猶予が出来る

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:27:20.46
こちらの攻撃にカウンターしてくる敵だと
2回殴って2回殴り返されるよりためて1回殴った方がいい

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:27:21.65
ゲームによっては防御高い敵だとチマチマ殴っても対してダメージにならないし

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:27:23.04
相手の防御力が2倍になるわけじゃないんだからお得じゃん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:28:28.25
即死攻撃になるんだよなぁ…

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:29:21.16
ちからため(MP消費2)

ちからための後になんかしらする攻撃(MP消費10)

どっちにしろ変わらないなら10+10より10+2の方がコスパ良いだろ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:29:32.00
相手の防御力も考慮すると

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:29:32.24
溜めが防御になるなら強いのに

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:29:35.93
ダメージ2倍になる代わりに次のターン動けないならまだ使い道はあるのに

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:29:36.60
(攻撃力-防御力)×2

攻撃力×2-防御力

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:33:04.40
>>24
これ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:30:12.50
1しかダメージ与えられないとき

2倍ダメージ←これは2にしかならない
攻撃力2倍←大ダメージ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:30:39.15
クリティカル期待
防御力
守る読み

ゲームによっては異なるが意味が無い訳ないだろ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:30:43.39
防御力関係ないだろ
攻撃力じゃなくてダメージが2倍だぞ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:32:17.26
>>28
それでも一撃で倒したい敵になら有用

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:31:31.32
これはわかるわ
メリットがあまりに無い

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:33:09.52
残りHPで攻撃パターンが変わる敵とかを一撃で殺す

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:33:09.90
カウンターが痛い敵なら意味はあるか

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:34:22.38
お前序盤のメタル系統に使わないの?

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:34:25.95
きあいため→みなごろし

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2014/09/07(日) 16:34:40.18
力をためるって何だよ
ためられるもんなら戦闘始まる前にためとけよ


gnusi
バイキルト精神統一爆裂拳のコンボ好きだったなー。




miu
大体だいぼうぎょされるんだよね。





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