008445


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
映画版入れるとジャネンバあたりか

オススメ記事を紹介します


オススメ記事を紹介します

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
べジータ倒すのに何週かかったの

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ヤムチャには負けてるからヤムチャ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラディッツだろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どう考えてもベジータ
元気玉当たっても死ななかったし

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どうも魔人ブウらしいな

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラディッツと戦った時は死んだんだぞ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
心臓病だろ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サイヤ人編は仲間に頼る戦い方してるから苦戦のイメージがある

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フリーザと思ったけどやっぱベジータか
戦闘中盤でもう動けなくなってダウン、後は悟飯達が決めた
ショックがデカかったとか言ってたし

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ベジータ戦では半分くらい寝てました

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
亀仙人

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そう考えるとベジータやっぱすげぇ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラディッツ~ベジータは長かったな

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ベジータって悟飯たちが来なければ勝ってたよな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ベジータ戦の頃の元気玉は小さかったな

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
元気放出しちゃって半分くらい逃げちゃったからな

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
マジュニアもなかなか

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
タンバリン
一回死にかけたんだもの

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
悟空がタイマンで勝てた相手って実は少ないんだよな
それであれだけ強いイメージあるのはすごいわ

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>28
初期の頃は多いけど、Zになるとタイマン勝ちは少ないな
お互いダメージを負ってない1対1の完全タイマンなら
ピッコロ以降はヤコンくらいか?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一瞬フリーザかと思うけど 超サイヤ人になってからはそれほど苦戦してない

やっぱりべジータかな あと地味にラディッツも苦戦してる

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
スーパーサイヤ人化するまえのフリーザ戦でしょ

本気で相手がこれ以上実力を隠していないことを祈りながら戦ってたからな

スーパー化してからは何だかんだ余裕がある
後続を育てるために戦闘譲ったりしてる

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
チチ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
本当に手も足も出なかったのは最初のピッコロ大魔王かな?
かめはめ波ノーガードでくらって服すら破れて無かった
強かった悟空が顔面殴られて鼻血出て、ピッコロの指に噛み付いて逃げて
這いずり回って岩の間にそそくさと隠れてたのは無様で衝撃だった

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ラディッツは死んだ
マジュニアはボロボロになって胸に穴空けられて死にかけたけど豆で回復

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ベジータって悟空と同じ修行やってたら確実に悟空より強くなったよな


5ページくらいで倒しちゃう桃白白さんはやっぱり強かったなー。
さすがに天さんが憧れるだけあるね。

当サイトのオススメ記事

今週のオススメ人気記事

オススメ記事を紹介します