gnusi
明けましておめでとうございます


オススメ記事を紹介します


asukあけおめー




gnusi今年もよろしくです
ということでスパロボの会話風にちょっとお話でも




miu
って言っても大して話すことなんてないよね



gnusi
去年の反省とかしたいところだけど特に何もなかったしね




iconbibi
んじゃ今年の目標でも語っとけば?



gnusiそういえばちょっと時間あったから過去記事見てたんだけど、
感想とか書いてるから二度と見たくないぜ。




sei
過去を振り返ってはいけませんね



gnusi今年の目標は何にしよ。。。
なんか面白い事したいけど、なかなか難しいよねー




miu
4コマもすぐネタ尽きちゃうしね



gnusiそそ、描いてみたのはいいけど、
なかなか面白いものも描けないし、キャラクターが全く動いてくれないぜ




asuk
なんにも考えずに描いたんだから仕方ないね



gnusi
まぁ今のところ目標は色々するってことにしとくぜ




sei
よかったら昨年に引き続き足を運んでください



iconbibi
まぁみんなの暇つぶしになるくらいにはがんばりたいな



gnusiまた一つ黒歴史作っちゃったけど、
誰か一人にでも楽しんでもらえるよう、もうちょっと頑張ります
今年も俺含めみんながいい年になりますように。