005500


 1: < 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします ID:evFltuKS0.net > 
たしかにキャラデザは時代を先行してたし作画も綺麗だったけど
それだけじゃね

 23: < LLcTsWvb0.net > 
>>1
始祖にして至高だからさ
 2: < HQVqYjqnp.net > 
それがどれだけ重要か

 114: < MVyPJiPE0.net > 
>>2で終わってた

 4: < pa4QsTn1K.net > 
キャラデザがホントに当時としては異質だよな


オススメ記事を紹介します

オススメ記事を紹介します

 5: < UYNT+zhq0.net > 
そしてコスチュームも気合い入ってる上に毎回変わる
これがどれだけ大変で金がかかることか

 6: < zTvLz0bw0.net > 
それをNHKがやった事が凄いんだよ

 8: < E7Zbyo+p0.net > 
夕飯時にやってて見てても家族に引かれなかったこと

 9: < mDjiFfXY0.net > 
NHK-BS放送スタートで幼児無視という方向性

 10: < nyoNzRzE0.net > 
ほえ?

 13: < rihvD/Fx0.net > 
主演丹下桜

 15: < G/alOnQ+0.net > 
ヒント:声優

 16: < g6chzafN0.net > 
ロリ、百合、ホモ、ショタ、色々散りばめられてた

 17: < 6rj7dxjU0.net > 
知世ちゃんがお嬢様なのにいじわるキャラじゃないのが衝撃的だった
しかもコスチューム手作りとか

 19: < t5wvk0880.net > 
知世ちゃん序盤普通の友達だったのにいきなり従姉妹設定出てきて驚いた

 20: < pa4QsTn1K.net > 
当時あずきちゃんとか飛べイサミは知っていても、CCさくらは知らなかったな

 28: < pi5UMwob0.net > 
ほぼ全ての面で時代にマッチしてた

 30: < UYNT+zhq0.net > 
教師が女子小学生とガチ恋愛するNHKアニメ

 31: < StmtrdOYa.net > 
さくらちゃんが可愛いから神アニメになれたのですわ!

 33: < mXXpaGcf0.net > 
萌えを広めた原点にして頂点

 35: < AUyEOeSR0.net > 
そして大量のおまえらを作り出した悪魔

 37: < CU1wUSMY0.net > 
振られるにしても知世はさくらに告白させるべきだった
いくらなんでも都合のいい道具すぎる

 39: < JJ41mj9A0.net > 
小狼とくっついたのは興醒めでした

 46: < LLcTsWvb0.net > 
コレクターユイは化けなかった

 50: < mDjiFfXY0.net > 
>>46
放送時は地上波だったからお子様には互角以上の知名度やったんぞ

 51: < 5Do9E3WTr.net > 
俺はおジャ魔女派だったのに周りがさくら一色で哀しかった

 59: < pa4QsTn1K.net > 
カウボーイビバップと共に90年代を締めくくった作品

 60: < KFutcmHD0.net > 
ケロちゃんの声優さん関西弁ウマ過ぎて
それ以降、関西弁キャラの仕事しかこないっていってた

 81: < JJ41mj9A0.net > 
カードキャプター武蔵丸事件

 87: < x3vnV70d0.net > 
1話目から既に漂う大物臭

「CCさくら」 の関連記事一覧へ

当サイトのオススメ記事

人気記事を紹介します