002007


1: < ID:S7v >
砂場で走らせて砂がギアに付きお陀仏

2: < ID:3LE >
改造しすぎて燃えだす

3: < ID:BQn >
早すぎて追い付けず壁にぶつかりお陀仏

5: < ID:BQn >
乾電池買えなくて走らせられない(´;ω;`)


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:3x1 >
道路に飛び出し車に潰される

7: < ID:30z >
本体買ってもらうのが精一杯でパーツはホイールタイヤモーターくらいしか買えなかった

11: < ID:BQn >
>>7
改造パーツ買えないからとりあえずいろいろ削って軽量化してみたり

9: < ID:30z >
シャイニングスコーピオンは本当に色が変わるのかと思った

14: < ID:S7v >
近くに模型店がないのでコースで走らせるために片道一時間の遠征

17: < ID:S7v >
へたに軽量化しすぎてボデイ真っ二つ

21: < ID:3LE >
限定のミニ四駆欲しさにゲーム買った

22: < ID:dd3 >
コロコロコミックでコース作る

23: < ID:sDC >
ダンボールでコース作る

29: < ID:2Eg >
レッツ&ゴーを真似して、道路でミニ四駆を走らせる

俺は走って並走

だがミニ四駆の方が早く、あっと言う間に置いてきぼり

ミニ四駆、そのまま行方不明

39: < ID:BQn >
アルカリ電池使える奴はセレブ

45: < ID:puO >
シャイニングスコーピオン!



シャイニングスコーピオン!

46: < ID:ZG7 >
ダッシュ四駆郎で
アイスホッケーのスティックみたいなのを使って野外でレースしていたのを見てマネするも
追いつけなくて諦める

49: < ID:tgo >
コロコロ限定ボディとかいうぼったくり

53: < ID:yuZ >
青いワンウェイホイールが改造デフォだった

54: < ID:BMa >
レイスティンガーはあの光る指輪で操作できると思って箱あけたら指輪すらなかった

56: < ID:VDD >
一切持っていなかったが
「え?ブロッケンGがなんだって?」
っていう切り返しだけで流行終わるまで乗り切った。

57: < ID:yuZ >
>>56
いたわそういう奴w
ブロッケンGはやってない奴にも知られてたなw

58: < ID:yuZ >
シャーシのローラー用ネジ穴がスカスカになると
貫通させてビスで止めてた

59: < ID:yuZ >
高価なパーツが出ると用途や必要性よりも興味本位で買ってみたくなる

60: < ID:tw@OrzTaki >
昔からしたら金のかかる玩具だったけど
今からしたらくっそコスパいい遊びだよな
本体1000円 部品一通り買ってもせいぜい3000円だろ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事