008447

1:
ガッツポーズみたいなもんだろ

3:
64でドンキーのアピールしまくって弟と殴り合いの喧嘩になったの思い出したわ

4:
死にたい奴は前に出ろ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5:
もう癖になってるわ
相手も気にしてない

6:
CPU直々に煽ってくるから公式容認なんだろ

9:
そもそもゲームでキレる奴が分からん
楽しむためにやっとるんちゃうんかと

10:
トレーナー使うときは適当にアピールするな

13:
クラクション鳴らされてキレるのと同じ

15:
タイマンだと撃墜した後暇なんだよ

16:
開始アピはやめて

19:
カービィはかわいいから許す

21:
「勝負だ!」みたいなアピールあるけどあれ開幕以外使い道なくね?

23:
>>21
マルスの「みんな見ていてくれ」も開始アピぽいよな

22:
ゲムヲで9ジャッジで撃墜したらとりあえずベル鳴らすだろ?

27:
>>22
ゲムヲさんのアピは早く終わるから相手を煽るのにたまに使うな

25:
俺もゲッコウガでやってる

28:
ドンキーのアピール以外なら

32:
俺も撃墜アピは普通のものだと思ってたのに3DS版が出て急に反発の声が目立ち始めた気がする

33:
いちいちガッツポーズ見せつけてくんなボケ

36:
オンラインで撃墜アピは御法度

44:
CPUですらやるというのに・・・・

47:
ドンキーだけはイラッとくる

48:
アピールって無駄に挑発的なものが多いのが笑える

52:
撃墜されなきゃ撃墜アピされないじゃん
雑魚が吠えてるだけ

56:
>>52
お前全部の試合2タテしてんの?

53:
こっちが普通に撃墜できたならアピールする
相手が明らかに操作ミスって死んだならアピールしない

55:
アピールなんか使う余裕無い

69:
今作から始めた俺はアピールの存在を知らなかった

76:
パルテナ様のポールダンスは許してくれ

あれやりたくてパルテナ様使ってるんだ

77:
そもそもアピールが不快って言ってる奴の器量が狭すぎ
アピールされたら「くっそwww次は勝つぞ!」ってくらいの心持ちで挑めよ

177:
>>77
ほんとにこれ
そんな器量もないなら格ゲーなんかするな


gnusiスマブラでされてもなんとも思わないけど、
ウル4でされるとグツっちゃうぜ。




miu
アピールされた後に逆転すると、切断って罠が待ってるからね。
3:
64でドンキーのアピールしまくって弟と殴り合いの喧嘩になったの思い出したわ

4:
死にたい奴は前に出ろ

5:
もう癖になってるわ
相手も気にしてない

6:
CPU直々に煽ってくるから公式容認なんだろ

9:
そもそもゲームでキレる奴が分からん
楽しむためにやっとるんちゃうんかと

10:
トレーナー使うときは適当にアピールするな

13:
クラクション鳴らされてキレるのと同じ

15:
タイマンだと撃墜した後暇なんだよ

16:
開始アピはやめて

19:
カービィはかわいいから許す

21:
「勝負だ!」みたいなアピールあるけどあれ開幕以外使い道なくね?

23:
>>21
マルスの「みんな見ていてくれ」も開始アピぽいよな

22:
ゲムヲで9ジャッジで撃墜したらとりあえずベル鳴らすだろ?

27:
>>22
ゲムヲさんのアピは早く終わるから相手を煽るのにたまに使うな

25:
俺もゲッコウガでやってる

28:
ドンキーのアピール以外なら

32:
俺も撃墜アピは普通のものだと思ってたのに3DS版が出て急に反発の声が目立ち始めた気がする

33:
いちいちガッツポーズ見せつけてくんなボケ

36:
オンラインで撃墜アピは御法度

44:
CPUですらやるというのに・・・・

47:
ドンキーだけはイラッとくる

48:
アピールって無駄に挑発的なものが多いのが笑える

52:
撃墜されなきゃ撃墜アピされないじゃん
雑魚が吠えてるだけ

56:
>>52
お前全部の試合2タテしてんの?

53:
こっちが普通に撃墜できたならアピールする
相手が明らかに操作ミスって死んだならアピールしない

55:
アピールなんか使う余裕無い

69:
今作から始めた俺はアピールの存在を知らなかった

76:
パルテナ様のポールダンスは許してくれ

あれやりたくてパルテナ様使ってるんだ

77:
そもそもアピールが不快って言ってる奴の器量が狭すぎ
アピールされたら「くっそwww次は勝つぞ!」ってくらいの心持ちで挑めよ

177:
>>77
ほんとにこれ
そんな器量もないなら格ゲーなんかするな

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「スマブラ」 の関連記事一覧へ