008767

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あと一つは?

2:
クレクレ

3:
自称荒らし軍団

4:
ガチ勢


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5:
キリト

6:
「あそびじゃねえんだよ!くん」

7:
自称ガチ

10:
ゲームが部活になってる奴

11:
トレードとかで持ち逃げする奴とそれを晒すやつ

12:
傲慢な攻撃タイプ

13:
おかねください

14:
クラウド

16:
自慢君

17:
回復して礼を言われる前に高速で逃げる奴はプロ
前に追いかけた事あったが見事に撒かれた

31:
>>17
追っかけまわしてんじゃねえよwwwwwwwwwww

19:
転売厨

20:
初心者に異様に優しい奴は序盤じゃ手に入りづらいアイテムを
50個くらいポンと出してくれるから逆に恐い

21:
>>20
あまって仕方ない
けど捨てるのももったいない
だったらみんな幸せでいいじゃないか理論だろ

23:
初心者に優しい奴は親切の押し売りなんだよな
でもやさしくしたい気持ちはわかる

24:
俺は初心者に教えたいし助けたいわ……
わかってなくて叩かれるの心が痛む
そういう意味で俺はネトゲ向いてない

26:
まったりプレイとか言っておきながら実はガチプレイ勢

27:
「もうみんな辞めた」「運営クソ」などとグチグチいいながら毎日ログイン奴

30:
「初心者に異様に優しい奴」
「初心者にも異様に厳しい奴」

32:
初心者が続けてくれないと最終的に終わるからな
ちょっとでもやる気出させて少しでも続けてくれればありがたいってところだろ

34:
ここ使ってます!

35:
ギルド勧誘
マジで断り方に困る…

41:
>>35
ソロの方が気楽なんででいいだろ
でもギルドも新規ちゃん入ってもらえると活性化するから助かるんやで

36:
課金厨
もしくは課金して手に入れた装備を自慢厨

43:
男女だれでも歓迎! とか言う奴に限って
めっちゃ女の子を求めてる

45:
タンクに異様に厳しい火力職

51:
引退厨

52:
ガチで引退するやつは大概ひっそりと居なくなってるよな
引退します宣言したやつは復帰率が高い

55:
出会い厨

59:
ギルメン募集の「初心者歓迎」を「初心者優遇します!接待します!」と勘違いしてる子

61:
ギルドの姫

68:
vipギルド

69:
共闘でいつもリーダーシップ発揮するやつ

70:
横殴り

73:
役割を理解しない脳筋

77:
懐古厨の古参

81:
初心者「あのダンジョンで新しい武器がでるんだって!たのしみだなー」
上級者「そんなんよりこの最強武器使えよ」
上級者「あと探索とか無意味だから。狩場は~~か~~な」
初心者「あ、ありがとう・・・さ、さーて狩りでお金稼ごうかな!」
上級者「ほら金やるよ(大金)」
上級者「じゃあ今から養殖な。あのD周回するから、何もしなくていいからついてこいよ」
初心者「お、おう(このゲームもうやめよう)」

86:
こんw
よろw
ありw
おめw

87:
>>86
ごめw
おつw

88:
>>87
うざw
しねw

90:
「引退するはwwwwwwwwww」
翌日
「戻って来ちゃった///」

91:
これクソゲーすぎんだろ Level80

92:
異様に優しい奴
PK等でヒール演じるのが趣味の奴
ひらすら仕切ろうとする奴

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事