001668


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ゴキやないけどps1→ps2→ps3とグラの向上はめまぐるしかったわけだがこれ以上はどうなるんだろう...

2:
立体ホログラム化

3:
ps4だってよく見ればまだ荒い


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

4:
新ハード出る度に毎回言ってるよねこれ

5:
PS3からPS4の進化は正直もうどうでもいい

6:
人間の目に判定不可能な差に至るまでは進化するんだろうけど
後は処理能力の向上に専念するじゃないかな

7:
レンダリング技術が頭打ちになっても高解像度の方向で伸びるだろ

8:
最高画質のTVでPS4のGTA6をやらない限りなんとも言えない

10:
目が疲れる

12:
技術革新でとんでもない事になる可能性もそこそこ

14:
8K映像も残ってるしまだまだイケる

15:
開発費がばかにならなくなりそうだな
てかいまのゲームってどのくらい金かかってんの?

23:
>>15
かからないところはかからないしかけるところは100億単位でかける
そもそも開発費だけで考えたら大部分は人件費なんだし開発チームの規模が同じならそんなに差は出ない
マシンの性能が上がれば逆に処理を簡略化できるから高みを望まなければ逆に安くなる可能性もある

18:
どっかでps3のゲームよりもps4の方が安価に作れるって聞いたけど

21:
>>18
これ

ほぼPCだからな

20:
ポリゴンに行く前にパワードリフトやギャラクシーフォースの進化系が見たかった

22:
もう画質の工場はいいから壊れにくいゲーム機を作ってくれ
保証期間の一年がすぎるとおかしなとこがでてきて、2~3年で使い物にならなくなる

25:
立体映像
コナンに出てきたカプセルタイプの仮装世界
SAOみたいにコンパクト化

この順で進化するよ

26:
オキュラスリフトが次世代のゲーム機になるだろ

27:
メモリと容量の制約から開放されたとかなんとか

28:
新ハードのたびに毎回言われてるな

むしろPS2→PS3のときなんてHD化なんてゲーマーしか興味ない
みたいな進化してないように思われる風潮のほうが強かったような

29:
次やるならメガネ式のモニタだと思う
昔ヘッドマウント型も開発されてたがでかいし重いしダサいしで
実用化には至らなかった 今ならメガネレンズ級の薄いモニタいけるだろ

31:
これから向上していくのは画質よりも描画距離や物理演算性能な気がする

一ミリ単位位の微小構造物の物理計算でエフェクトが表示できるようになるのはいつ頃かなあ

32:
PS3出た時もゲームってもうこれ以上進化しないと思ったもんだ

34:
今のノイマン型コンピュータじゃ先は見えてるのは確か
次世代型(例えば量子コンピュータ)とかになればまた凄いワクワクできると思う

その頃には既に俺らが言うゲームという形がもっと別なものになってそう

35:
グラの進化はゆっくりになるだろうけど
デバイスの進化が楽しみ

37:
任天堂が次にどんなハードを出してくるかが楽しみだな

44:
でもまあ作りこむだけならPS3でも出来たわけだからな
しないってのハードの問題じゃなくて単純に手間なんだろう

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事