002821

1: < 名無しさん@おーぷん ID:qK3 > 
価格同じにすると女のレベル落ちるから?

2: < ID:6IT > 
紹介料って事だろ

3: < ID:1tE > 
400人集まってカップルになるやつが10組くらい

4: < ID:aNT > 
しかもサクラ女だらけの場合も多いからなアレ...
うちの大学にも街コンに参加するだけです!簡単な仕事ですよ!ってバイト募集のビラ配りに
うさんくせぇのがよく来るもん


オススメ記事を紹介します

オススメ記事を紹介します

6: < ID:h6A > 
そもそもレベル高いのが来るわけないじゃん

7: < ID:d9b > 
男女比をつり合わせるためかな

8: < ID:vh2 > 
そういう女尊男卑で文句を言わない男を女は求めつるんだよ

9: < ID:KZK > 
嫌なら行くな
俺は行かない

10: < ID:Plr > 
そもそも街コンに行くのが既に……

11: < ID:d9b > 
男はおっさん率高いだろうな

12: < ID:GbK > 
え、何それは…

13: < ID:qK3 > 
どうやって街コン以外で出会えばいいんだよチッきしょー

15: < ID:d9b > 
>>13
友人の紹介
合コン開く

14: < ID:4FA > 
街コンってアコギにやると儲かるからな...
早稲田の街コン主催サークルの代表の子なんて、学生でポルシェ転がしてんぞw

17: < ID:qFt > 
こういうのって4200円分の料理でてくる?

20: < ID:Plr > 
>>17
バイキングちゃうの?

21: < ID:qK3 > 
>>17
でてこないよ フリードリンクとデザートケーキ一つだけだった

27: < ID:qFt > 
>>17バイキングなら見学がてら食べに行きたいな

34: < ID:6yL > 
ATMを探してるけど?

39: < ID:d9b > 
同窓会で改めて女友達作るとか
あと、多趣味でいろんなとこ顔だせばその分出合いは増える

41: < ID:O7e > 
まじでこんな価格設定なん?

44: < ID:O7e > 
大学の授業でジェンダー学の権威が講演会に来たんよ
ほいでレイプ被害の話になって
女性の対策みたいな話してたんよ
んで男性学生が「男性被害の対策はないんですか?」
って聞いたの
そしたら権威が「少数には構ってられない」って言ったからな
こんなもんよ

47: < ID:Sab > 
行政と政府は男女で価格の差が激しいサービスに介入するべきだと思う

49: < ID:otQ > 
街コンなんか行くくらいなら
風俗とかキャバクラ行った方が
絶対楽しい

51: < ID:qhT > 
女の料金安くすると冷やかしがてらの若い女が増える→女に釣られて男が高い参加費払う→儲かる

53: < ID:otQ > 
こんなのに4000円近くも払うやつの気がしれんわ

54: < ID:Xyl > 
俺の近くのとこは男8000円女3000円だった
行きたくても行く気なくなるわ
男の方はすぐ完売になってたカモだな

56: < ID:5C4 > 
俺が見たのは
男4000
女2500
だったな

58: < ID:otQ > 
別にこれに限ったことじゃないけど

なんでも男が多めに払って当然みたいな風潮はなんなの?
日本だけ?
女にプレゼントしたり奢ったりするのが男らしいことなの?

60: < ID:DH6 > 
男4500円

女2000円

男→予約満杯!

女→まだまだ空きがあります!

61: < ID:DH6 > 
笑うわ

63: < ID:H0x > 
合コンバー男4000円女0円←は?

当サイトのオススメ記事

人気記事を紹介します