008938

1: 名無しさん@おーぷん
英字プリント()

2:
ヲタクだからさ

3:
服オタクも服オタクらしい格好してると思う

4:
じゃあオタクってわからない服装教えてくれよ

9:
>>4
ユニクロ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5:
ゲームやアニメに出てくるようなファッションを真似して浮く

6:
チェックの安物ネルシャツ。

ケミカルウォッシュのGパン。勿論シャツは入れる。

穴が沢山あるベルト。
1000円均一のリュック。しかも色がパステル調で何色かにわかれる。
グレーのダンロップのスニーカー。若しくはニューバランスだが、一番安い奴。

髪はフケだらけ。メガネはRay-Banでオシャレしたつもりだが、似合わない。
喋る時は口が泡吹いてる。


8:
>>6
そんなオタクもういないよ

13:
ロールアップジーンズ()

14:
自然界でも毒を持ってる生物はドギツイ色してるだろ?
そういうことだよ

16:
黒い服着てるやつが多いよな

18:
ただの黒ならいいんだが何か違うんだよな

20:
頼むからユニクロで服を買ってくれ

21:
てか雑誌なんか買わなくても服屋のにーちゃんの真似すればええやん

24:
>>21
にーちゃんがいるような服屋でオタクを見たことがあるか?

22:
オタクもオシャレに興味持てばイケる

25:
>>22
オシャレの感覚がズレてるからなぁ
英字プリントシャツをやめて無地のシャツに変えるだけでも全然違うのに

27:
アニメグッズ等に金使うから服は二の次なだけだと思ってた

34:
しまむら最強

35:
正直ブランドはあんま気にしない
ユニクロあるし高いコートも買うし

36:
DQNも英字プリントとか髑髏とかキラキラついたの好きだよな

37:
>>36
本質は似たようなもんだしな

38:
パーカーとハーパン

43:
>>38
ウェイかよ
ウェイもオタクあがりのやつは若干ズレてるからダサい

39:
ブランド物や流行の服を着ろとは言わん
なぜその服をチョイスしたんだ?ユニクロでもうちょっといいのあるだろ
と言いたくなる

44:
>>39
ほんこれ

40:
生まれ持ったセンスだから

41:
冬は腕や胸元に金具や細いベルトが付いた黒のロングコート
でもコートの下はいつものワンサイズ大きいチェックのネルシャツと
古ぼけたジーンズと年中履いて薄汚れたハイテクスニーカー

48:
ユニクロ着てる奴は洒落てる

49:
DQNってなんで一目でDQNって分かるような車やバイクにのるんだろうね

50:
夏なのにハイカットスニーカー買ったりセレクトショップで買ってもポケット付きまくったスキニーパンツ買ったりする謎い奴多いなオタクは

52:
ぶっちゃけ服より髪型と表情だよな

53:
顔だろ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事