008542

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで終わってしまったん(´・ω・`)?

3:
ピタゴラスイッチのでかいやつ作るシリーズ面白かった

4:
確かに面白かったけど段々ネタ切れになってたのも分かるから仕方ないかな

5:
たまにガチヲタっぽいのがでてきてしれっと優勝するとなんとも言えない気分になった


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6:
きんぎょって言う店行ったらトロフィー飾ってあったのはビックリした

8:
ミニ四駆全盛期は楽しく見てたけど今なら何やるんだろ?

11:
やらせ番組だったから

12:
ネタ切れ感は確かにあったかもしれんが焼き回しでもいいからまた新シリーズ放送しねぇかなぁ
テレ東は職人系の番組が強い

15:
大食いので死人でたんだろ確か

23:
>>15
真似した中学生が死んだらしい
直接番組が悪いわけではない

16:
やらせでも面白ければ良い
終わった時はなんか寂しかった番組の一つだなあ

17:
大食いは今でもやってるんだが

18:
LEGOとか段ボールとか作る系は超面白かった

19:
ゴールデンでおっさんが小っこいサイコロをひたすら積んでるとこを無音で流すっていうね

20:
無人島王とダンボール王は面白かった気がする

24:
漢字王とか手先の器用さ王とかまたやっても良いのよ

25:
優勝したギャル曽根が可愛いと思ってしまった
どうかしてるぜ

27:
ミニチュア作る奴が好きだった

30:
連覇するマジモンが出るから面白い

31:
プラモデル王が好きだった。あの番組とGガンダムが無かったらプラモデルが趣味にはならなかった

32:
オタク王決めるやつあったろあれは笑えた

33:
アキバ王選手権な 懐かしすぎる

34:
ギャルにコスプレさせてたなアキバ王

35:
制限時間終了間近に作品が破損してーみたいな回も面白かったな
雪だか氷だかでデカいオブジェつくるやつとか記憶に残ってる

37:
汗かき王はホント狂ってる

40:
ポケモン選手権が面白かった

44:
こんだけネット社会だからずっと粘着されそうで出るやつ少なそうな

47:
あなたにとって○○とはどういう存在ですか

49:
情景王ヤマタクが強すぎて殿堂入りという名の出場停止処分

あのひとのジオラマそんなにすごいと思わなかったけどノスタルジックな感じだし
審査員のおっさんたちにはグッとくるものがあったんだろうな

56:
>>49
制限時間内にあそこまで作り込めるなもすごかったわ

53:
テレビチャンピオンで有名になったさかなくんさんだけど
優勝はしてないんだよね確か

69:
>>53
連覇してるけど

54:
サバイバル王決定戦の安定感

55:
料理系の決勝の実際に客に売れた数で勝敗を決めるヤツのありえない値段設定

60:
あの番組で初めて萌えって言葉を聞いた

61:
パチプロ王に出てた人達は今でも現役の雑誌ライター

62:
スタッフの拘束時間が長いんで下請けが悲鳴を上げたのではないか

68:
積み王選手権最高や!

70:
折り紙選手権またやって欲しいわ

71:
ゆるキャラ王とかいうお祭り回

74:
今そういう番組やるとどういう番組になるかはなんとなく想像できる

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事