001471


1: < ID:9Hq >
1(遊)鉄拳断風
2(中)弓親、ガンジュに敗北
3(ニ)天鎖斬月くん
4(補)死神の霊絡は赤いということ
5(一)女でも勃起できるということ
6(右)井上の能力は神の領域に踏み入るということ
7(三)69の卍解
8(左)伊場さんは斬・鬼・走・打揃った万能型だということ
9(投)虚には懸賞金が懸かっている

どうやろか?

3: < ID:9Hq >
しもた

中継ぎ 始解は霊力を5倍、卍解は10倍になる

抑え 卍解は巨大である

を入れ忘れてたわ

2: < ID:EuO >
師匠のポエム

4: < ID:nhX >
5番どういう事や

5: < ID:9Hq >
>>4
初期の学園ラブコメ時代の千鶴の発言やぞ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:sDF >
卍解できるやつは未来永劫歴史に名を刻まれるレベル
ヴァストロが何体もおったらコールド負け確定

がないやん!

15: < ID:9Hq >
>>6
未来永劫の件はもうどうしようもないわな。
ヴァストローデはあれただの引っ掛けやで。人型が十体いたら終りと言った後に20いると見せかけて、あれは破面になったことで人型になってただけや。
実際にはヴァスは5体ぐらいしかおらへん。寧ろおかしいのは従属官含めたら20じゃきかないって事やね。

7: < ID:Bsi >
チャド関連が無い
―114点

10: < ID:HJZ >
ソウルソサエティには死神以外に神はいない

16: < ID:yml >
ここ3年の展開全部

18: < ID:v1t >
打線どころかリーグ作れるくらいあるやろ

19: < ID:Bi4 >
一度壊れた卍解は二度と元にに戻らない

20: < ID:9Hq >
>>19
ハゲの卍解糞すぎてもうね

25: < ID:tJu >
第0十刃

28: < ID:6vf >
氷雪系最強はええんか

34: < ID:Bi4 >
語尾に「~ネ」「~ヨ」を付けるマユリが
「~ナ」を用いたことがある

35: < ID:Bsi >
仮面の軍勢関連も酷い
没設定と黒歴史は別やと思うで

36: < ID:CV2 >
藍染がチャドと織姫の能力は崩玉のおかげで発現したって言ってたけどあれフルブリングだよね?

39: < ID:AUm >
>>36
霊感に目覚めたのは本編開始以降(ルキア≒崩玉が近くにいるようになってから)じゃなかったか?

42: < ID:Gcz >
十刃の番号って戦闘能力(そいつら同士で戦った順位)やなくて
短時間に凡人をどれだけ大量かつ広範囲で殺せるかやったっけ

43: < ID:9Hq >
>>42
戦闘能力じゃなくて殺戮能力って感じやったね
多分ヤミーはゴンズイやら帰刃状態の攻撃範囲の広さが評価されて0になれたんちゃうかな

44: < ID:Bi4 >
漫画では殺戮能力とされてたが、これは媒体によってブレまくっててもうわからん

60: < ID:ADf >
A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」(←この場合、何故かBがその事を知っている)
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」
Aがピンチになる

C 「助っ人にきました」
B 「2対1ぐらいがちょうどいいハンデでしょう」
Bがピンチになる
B 「なかなかやりますね」
A&C 「トドメです」
D「任務はここまでです、帰りますよB」

これ自体が黒歴史

71: < ID:wXP >
ひばんやクリーニング終わってて草生えた

72: < ID:ahu >
埃と雨水でかろうじて云々がない

73: < ID:tJu >
「助けろなどと誰が言った?敵に隙があれば後ろから刺せ。無理なら見殺しにしろ」

「私の腕を切り落とせ!早くしろ!私を殺したいのか!」

75: < ID:8b7 >
>>73
これが同じ日同じ連戦中だからなぁ
隙がないから攻撃できないのはしゃーないとはいえ、
せめてこっちの隙を見せないように気を張ってる副官を怒鳴りつけてこれだからな

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「ブリーチ」 の関連記事一覧へ