001450

1: ID:N4n
あとひとつは何?

2: ID:T6C
俺が本気出せばこの世のすべてを食える

15: ID:DYt
>>2
これ

20: ID:N4n
>>2
器の大きさワロタ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

3: ID:5LW
肉は肉

4: ID:VzT
ピザじゃなくてポテトじゃね

6: ID:bOu
油は飲み物

9: ID:Rp6
俺の胃袋は宇宙だ

11: ID:bOu
美味しいから大丈夫だよ

14: ID:JPf
練乳は嗜み

17: ID:HMS
「カロリーは元気の源」

21: ID:kBN
飲み物よパンは

22: ID:Xio
焼き鳥は串から外す手間があるからカロリーゼロ

25: ID:TEQ
甘いモノは別腹。

27: ID:N4n
>>25
勝手なイメージだが、デブというより女の名言って感じがする

26: ID:Xio
この体にいくらかけたと思ってるんだ

30: ID:Xio
「え?大盛り無料なのにしないの?」

33: ID:qnD
ピザは野菜ってデブってよりアメリカの法律でそう決まってる

36: ID:N4n
>>33
そうなのか すげぇなアメリカw

45: ID:qnD
>>36
アメリカ政府「大さじ2杯もトマトソース入ってるのはヘルシーであり野菜を取ってると言っても過言じゃない!」
多分トマトソース大さじ2杯かかってたらなんでも野菜になる可能性

34: ID:dkd
魚はスナック
石塚が言ってた

37: ID:6YT
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

39: ID:N4n
>>37
「カロリーゼロだから大丈夫」は個人的にかなりいい線いってると思う

42: ID:Ouu
>>37
>ダディクールとか言ってる。郷ひろみか?

このコピペの時代を感じるな

44: 名無し 2015/03/14(土)19:35:55 -->ID:o1H
空腹だから食べるんじゃない。
満腹じゃないから食べるんだ。

48: ID:Ybl
>>44
これ

46: ID:8mg
米は野菜
ポテトは野菜

55: ID:asz
カレーってホント飲み物だよな

カレーののど越しはビールにも勝る

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事