001415


1: < ID:suc >
なんや今のつまらなすぎやろ。

2: < ID:G4v >
わかる

3: < ID:suc >
1週間~だけしか食べないコンビみたいな企画やって欲しいわ

4: < ID:IrQ >
そらクレーム&クレームよ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5: < ID:suc >
あと、ココリコの田中が動物と暮らしてその動物からの恩恵しか食べれない生活が面白かった

7: < ID:EyT >
2006年前後の黄金伝説は神だったな

8: < ID:hMr >
ワイは今でも見てて面白いで

9: < ID:bVR >
ココリコは今いてもいなくてもどっちでも良くなってしまっているのが残念だ
イッテQの方が面白い

10: < ID:suc >
最近は一時のサービスエリアを食べまくりとかやってた時よりは面白いけど、それでもまだBクラスをウロウロしてるイメージだわ

13: < ID:suc >
凍った湖でワカサギ釣りして、釣れた魚しか食べれない企画が大好きやったわ

24: < ID:gzr >
>>13
これめっちゃ覚えとるわ

14: < ID:Jbk >
スケルトンハウスとか言う拷問

16: < ID:pw6 >
>>14
電波少年感あったよな昔は

15: < ID:pw6 >
クリームシチューにクリームシチュー食べさせる企画みたいなのまたやれよ

52: < ID:Bv5 >
>>15
懐かしいンゴねぇ
食っちゃ寝作戦とか覚えとるわ

17: < ID:4Uc >
初期の一ヶ月一万円、浜口が普通に吉野家行ってたりしたもんなぁ……

22: < ID:Cqw >
>>17
マック行ってたのは覚えてるけど吉野家も行ってたのか

18: < ID:5d9 >
しゃくれを買わなければ勝ててた濱口ほんとすき

19: < ID:suc >
BSあたりでやってくれないもんかね。せめて再放送だけでも

20: < ID:NYK >
ブラマヨが神憑ってた

23: < ID:Cqw >
てか1ヶ月一万円生活ってなんでやらなくなったん?
なんか問題でもあったんか?

25: < ID:pw6 >
>>23
なんかただの節約生活になったからな
余裕でクリアするし

26: < ID:suc >
>>23途中で逃げ出したやつもいたよな

31: < ID:r0P >
>>23
スタッフ「やせ我慢生活じゃないんですよ春日さん」
春日「知らん!勝ちたいんや!」

27: < ID:4Nm >
濱口の無人島生活も最初は面白かった

28: < ID:suc >
濱口が油へピョーンを洞窟でやって酸欠になったの覚えてるわ

29: < ID:4Nm >
>>28
油へぽーんまたやってほしいで

32: < ID:DPr >
春日ばかりフューチャーされるけど、麒麟の田村もなかなかおかしいことしてた覚えがある

33: < ID:BVT >
てか大学生の時は黄金伝説の節約術を参考にしてたわ
ギャグ枠で痩せ我慢みたいなのがあってもいいとは思うけど

あと濱口の無人島生活は面白かった シャーク丼とか

34: < ID:DPr >
よゐこは煎餅生活も好きだった

35: < ID:U6B >
煎餅とクリームシチューとノリは覚えてる

37: < ID:DPr >
マグロもやってたよな。あれは料理人もいたしクレームつきそうにないのになんでやらなくなったんだ?

38: < ID:P77 >
ココリコがメインでやってたころが面白かったな

39: < ID:U6B >
もっとメンバーを若手にしてリスタートしてほしい

43: < ID:LJC >
伝説のちねり作業

49: < ID:Srb >
濱口がしゃくれ飼い始めたころが面白かった

50: < ID:P77 >
節約生活の料理って絶対フードコーディネーターついてるよな

51: < ID:92z >
丸くなりすぎやな

53: < ID:3G4 >
二世タレントがボロ屋をリフォームしながら節約料理食べるで!
何が面白いんや

54: < ID:Bv5 >
部屋の中のニワトリが生んだ卵だけで生活とかまたやってくれんかな

55: < ID:U6B >
個人的には煎餅とかクリームシチュー等の食べ物ランキングを食べつくすやつを安田大サーカスやらせてほしい
クロちゃん最近面白いからいけるやろ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事