001410


1: < ID:G0W >
戦犯マリー編

3: < ID:7kL >
絵だけ好き

4: < ID:G0W >
>>3
ラブコメってのが間違いやね
ダラダラ部活もんでも描いときゃまだ良かった

7: < ID:G0W >
春ちゃん絡みの楽のウザさはカンストしとるなぁ……
どうしてこうなった


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

8: < ID:aDR >
ダブルアーツ、ワイはまってるやで!

9: < ID:G0W >
>>8
ないよ(微笑み

10: < ID:tvF >
ワイも楽嫌いやわ

11: < ID:Co4 >
いちご100%になれなかった漫画

31: < ID:fQi >
>>11
いちご100もニセコイほどとは言わんが大概だぞ

14: < ID:imt >
振る女の結婚阻止するってなんやろな
漫画的には正しいんやろうけど

24: < ID:G0W >
>>14
少年漫画としてはなんらおかしくないのにおかしく思わせるストーリー展開の酷さ

15: < ID:srI >
戦犯「キムチでもいい?」ちゃうんか?
幼馴染ヒロインが告っといて主人公側メインヒロイン側両方になんら変化がないとか最悪やで
この漫画の展開はすべて茶番ですよって宣言しとるようなもの

39: < ID:G0W >
>>15
アレはホンマ酷かったってかある程度の見切りはあそこで付けてたかな あとは小野寺に萌える漫画として切り替えてたし

23: < ID:HJl >
やっぱりリトさんって神だわ

34: < ID:5l1 >
早く鍵とかいうフラグ回収しろや

41: < ID:G0W >
>>34
もう無理やろ

35: < ID:Md0 >
こんな漫画が長期連載できるジャンプ、有能!w

58: < ID:G0W >
>>35
最近は即死漫画減ってるからセーフ

40: < ID:TJW >
とりあえず早く終わってくれればいいんやで

42: < ID:IRx >
ここだけの話
いまのジャンプの新連載は月マガ見てたらジャンルは予想できるで

70: < ID:Gfk >
>>42
流石にバクマン。2期はやらんだろ

74: < ID:IRx >
>>70
バクマンはやらんやろけど
ここまで綺麗に被せてくるとしそうなんだよなぁ

43: < ID:w6N >
ニセコイが糞なのは主人公がクズなのを自覚してないところや
いちごの真中とかなぎさMe公認と涼風の主人公もクズやけど
作中で自覚してる描写あるけど
この主人公はそういうの一切ないからな

46: < ID:vMC >
>>43
自覚というより周りがそれをヨイショするからイライラするんやろ

50: < ID:fQi >
>>43
一応結婚式ぶち壊しに関して悩む場面はあるけどな

52: < ID:G0W >
>>50
んで直ぐに母親に責任転嫁しとったな

44: < ID:JWl >
ヤクザ設定なのはハーレムエンドになるからやと思ってました(KONAMI)

45: < ID:sG7 >
一条楽とかいう屑
リトさんと比べるもの失礼なレベルの屑

53: < ID:YqC >
>>45
リトさんは責任取るし女の子になれるし

51: < ID:I8h >
もうヤクザになって全員愛人にかこってしまえばええねん

54: < ID:fQi >
鍵とペンダントって記憶操作とかでない限り矛盾出てくるよな

55: < ID:imt >
とりあえず新しく始まるラブコメの漫画で駆逐されんよう頑張ってほしい

96: < ID:FHL >
    ニセコイ BLEACH
1号   17位   18位
2号   15位   16位
3.4号  18位   15位
5.6号  17位   18位
7号   16位   15位
8号   17位   12位
9号   *9位   17位

最近はBLEACHと熾烈な下位争いを繰り広げてるな

100: < ID:G0W >
>>96
鰤は聖域やで
単行本ならまだ売れるし何より全盛期にジャンプにもたらした利益がケタ違い

105: < ID:1sT >
>>96
鰤の落ちぶれっぷりはホンマ悲しいわ

106: < ID:dgb >
>>105
割と最近持ち直してると思う(小声

113: < ID:1sT >
>>106
こんな低い順位で安定してる鰤はワイの知ってる鰤や無いんや

118: < ID:dgb >
>>113
ワイも全盛期組やけど プリングルスはしゃーない
全部月島さんのせい

123: < ID:1sT >
>>118
ならしゃーないわ

119: < ID:y0m >
(河下水希)生き返れ生き返れ・・・

120: < ID:1Ur >
ものの歩とサモナーとダンスの争いが地味に熱いな

126: < ID:xPW >
>>120
将棋はダメくさい
サモナーは吹っ切れた感が凄い

129: < ID:1Ur >
>>126
サモナーはよく持ち直したと思うわ
ヒロインのかわいさなら、将棋も負けてないんだけど

140: < ID:dgb >
>>129
虫取りの回で持ち直したよな
その後直ぐ褐色ロリババア出たし

144: < ID:1Ur >
銀魂・暗殺・トリコもそのうち終わるやろうし
そのまま将棋・サモナー・ダンスが中堅枠に収まるかもしれんね

151: < ID:dgb >
>>144
いや相撲とブラクロやな
でも個人的にブラクロのプッシュにトリコ的な何かを感じる

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「ニセコイ」 の関連記事一覧へ