008513


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
絶対面白くないだろ

3:
すっかり全年齢向けになっちまった

42:
>>3
もともと子供向けなのに全年齢もクソもあるかよ

44:
>>42
もともと大人向けやぞ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

47:
>>42
漫画版を知らんのか

5:
ギャグ全部 取り上げられたからな
今のクレヨンしんちゃんはサザエさん状態で
しんのすけが ただのおっちょこちょいのキャラに落ちてる

6:
お~い、お茶にクレームが入る時代

10:
>>6
マジかよ
「おい、お茶」ならまあ理解出来なくもないけど「お~いお茶」じゃなくなったらどうなるんだよ

29:
>>10
それは女におーいお茶っていって持ってきてる姿が女性をこき使ってるようだとかそんなクレームだったはず

7:
今ではPTAの言いなり

8:
それ言ってたの初期の初期だろ
原作初期から普通に母ちゃん母ちゃん言ってる

11:
>>8
それでも前まではたまにでも言ってたやん
最近はたまにすらないんだろ?

9:
外野がうるさいからな

12:
こめかみグリグリは実際やられると何故消されたのかがよくわかる

28:
>>12
北斗残悔拳と同じだからな

13:
まさかけつだけ星人ブリブリももうやらないのか?

16:
オラはにんきものはもはや黒歴史なのか…

17:
したいごっこもないの?

18:
そしてちんちんも映らない

20:
まずあの時間に子供向けでアニメ化したことが衝撃だったし
長く続いてること自体が奇跡だと思ってる

23:
>>20
アニメで見て、漫画も読もうとアクション買ったら衝撃を受けた小学生時代

22:
ぞうさんとかもないの?

26:
ゲンコツはたまに見る
ケツだけ星人はズボン履いて たまにやる

30:
つーか終わらせればいいのに
作品が変わるような改変してまでクレヨンしんちゃんのアニメ続ける意味あんのか

32:
アニメなんて最初から生ぬるいだろ
ガムと間違えてコンドーム食べたりしないし

39:
今こそクレしんのOPにダメダメのうたを起用するべき

43:
子供達は今のクレヨンしんちゃん見てて楽しいのかアンケートとってみたい

45:
え?ケツだけ星人とかないの?

48:
>>45
たまにやるけどズボン履いてる

50:
ぶりぶりざえもんが消えたのもPTAの圧力なんだろ?

54:
先週久しぶりにクレヨンしんちゃん見たんだけど
しんのすけのキャラに違和感を覚えた。絆創膏も上手く貼れないような奴だったっけ?

56:
>>54
初期の初期から納豆ご飯うまく作れなくて部屋中納豆だらけにするキャラですが

58:
しんのすけのキャラとか他のキャラの性格は妙に変わった

60:
ぞうさんがもうないからな 映画でもシンボルを映さなくなってたし

62:
しあわせうさぎ殴りはネネちゃんの専売特許みたいになってるけど元々はネネちゃんのママのネタでネネちゃんはそれを見て怯える側だったんだよな…

66:
アニメじゃ まつざか梅の彼氏が途中から完全に存在なかった事にされたが
あの原作のテロの話しは仕方ないよな

75:
ネネちゃん、初期はまだまともだったよ
でも途中からネネちゃんもママみたいになっていってしまった

79:
まあでもマジでお母さんからすれば
子供から呼び捨ては嫌だろうしね

82:
でも子供が親父の真似をするってよくあるよな

85:
ぞうさん露出消えたよな
深夜に移行して下ネタ全開バージョンも放送しろよ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「クレヨンしんちゃん」 の関連記事一覧へ