001362


モフルン
声 - 齋藤彩夏
 みらいが幼少期に祖母のかの子から貰ったクマのぬいぐるみ。首下にはピンク色の大きいリボンをつけている。
 みらいからは大事にされており、彼女がどこへ行くにも持ち歩いている。
 みらいとリコがプリキュアに覚醒した影響で、奇跡の力で会話をすることが可能となり、同時にいい魔法を感じとれるようになった。口癖は「~モフ」。
 従来までの妖精としての役割だけでなく、その姿のまま変身アイテムとしても用いられ、リボンの中心部にリンクルストーンをはめることができるようになっており、みらいとリコがリンクルストーンをはめて2人とモフルンが手を繋ぐことによってプリキュアに変身することができる。

公式サイト:モフルン

1: ID:Mxw >
久しぶりに好みのデザイン


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

001367

001366

001365

001364

001363

001361

001360

001359

001358

3: < ID:bEo >
魔法使いプリキュアって辺りに混迷具合を感じる

5: < ID:ovM >
はいケモナー

10: < ID:qf5 >
どこぞの赤ちゃんより断然いい

13: < ID:Mxw >
これはキャンディといい勝負

15: < ID:lJ7 >
ボン太くん

18: < ID:Mxw >
妖精だけでる話がみたい

19: < ID:dAn >
ジュエルペットが転生した模様

21: < ID:yZN >
そのうち、この熊の本性が出るぞw

22: < ID:Mxw >
>>21
それもまた一興

23: < ID:Mxw >
にぃ速画像
まもりたい、この笑顔

24: < ID:H9a >
最終回で元のぬいぐるみに戻るんだろ?

26: < ID:Mxw >
>>24
好きな演出だけど悲しいわ

28: < ID:yZN >
>>24
ラスボスがこのぬいぐるみ

30: < ID:Mxw >
>>28
いいっすねえ

転生もいいよな

25: < ID:Mxw >
にぃ速画像

31: < ID:Mxw >
モフルンとキャンディがいればよろしい

36: < ID:Mxw >
にぃ速画像
かわいすぎて気が狂いそう

37: < ID:Mxw >
にぃ速画像
こんな肉厚なぬいぐるみ欲しい

40: < ID:Mxw >
にぃ速画像
かわいすぎ

41: < ID:rkL >
たしかにかわいい

42: < ID:Mxw >
むしろモフルンだけのアニメくれ

43: < ID:hos >
プーさんよりかわいいがリラックマ先輩には勝てん

44: < ID:Mxw >
>>43
たしかにシンプルさで言えば
だがリラックマはバニラビーン先輩には負ける

47: < ID:Mxw >
にぃ速画像
浄化されてえ

50: < ID:hos >
>>47
俺にはわかる、中身おっさんやろ?

53: < ID:Mxw >
>>50
モフルンはモフルンだぞなにいってだ

48: < ID:Mxw >
これは来週から観るしかない

56: < ID:Mxw >
にぃ速画像
キャンディかわいい

62: < ID:HTy >
知らんけど化粧変身が大ブーイングやったんやろ?

63: < ID:hCZ >
お邪魔女プリキュア

76: < ID:obn >
エンディングのマコピーのかわいさ

79: < ID:eyR >
ぷいきゅあがんがえー!

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「プリキュア」 の関連記事一覧へ