005610


ID:wITmKoxm0.net
間抜けなたぬきが賢くて美しい狐に敵うわけないだろ

3: < pq28bxYVa.net > 
コンカスしっぽ出てるぞ

5: < JpxWDEWT0.net > 
こ~ん(笑)

8: < dgAhCnsZ0.net > 
今は狼一強なんやで

10: < Z3SqxWYpK.net > 
>>8
なお絶滅

9: < A8SQw6Uc0.net > 
狐七化け、狸八化けと言うし化けることに関しては狸の方が上なんやで


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

11: < IB/sK7GL0.net > 
狸の総大将って滅茶苦茶強い妖怪らしいやんけ
それに比べて狐最強なんて外来種やろ
そら勝てんわ

12: < gED75aLx0.net > 
キツネ村はあるのにタヌキはない

13: < 3p7RWVQD0.net > 
化かす能力は狸のが上じゃなかったか?

14: < jcydwY3+a.net > 
たぬきの大妖怪っておらんだろ

16: < A8SQw6Uc0.net > 
>>14
隠神刑部おるやん

17: < OQyi0mct0.net > 
でも多分たぬき大勝利やろ
野生のたぬきは何度かみたことあるけど、狐は見たことないわ

22: < yKjCkFNi0.net > 
1番有名な作品がぽんぽことごん狐やからな
勝負になりませんわ

23: < ceKcFuf40.net > 
狸ごときが調子に乗るな神の使いをなめるなよ

25: < lT27ZuNFa.net > 
きつねは銀ぎつねみたいなかわいいイメージあるけど
たぬきは酔っぱらいのおっさんのイメージ強いやんけ
釣り合わんわ

28: < pSnmT/a60.net > 
エロゲ擬人化ヒロイン枠だとあの猫さえぶっちぎりで抜いて狐様がナンバーワンやぞ
たぬきの擬人化とかマミゾウくらいしかいない

30: < kQRwH+tR0.net > 
狸は天下のドラえもんがおるんやぞ
狐は下がってろや

32: < E7wjOjhR0.net > 
狸 こ~ん(笑)
狐 ぽ~ん(笑)
同レベルやな

34: < gED75aLx0.net > 
タヌキて英語でなんていうの?

38: < pki7k0VW0.net > 
>>34
ラクーンドッグ

36: < K4eTk2kPK.net > 
向井狸

47: < lXq5WhBm0.net > 
平成たぬき合戦ぽんぽこという名作があるタヌキにくらべて
キツカスは有名作品あるんか?

59: < /7M0nZWC0.net > 
マミゾウVS藍と考えれば狸に勝ち目が無いのが分かりやすい

87: < 2Fi3ONmd0.net > 
たぬきは丸みを利用してマスコットできる

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事