001187


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
安くならない
いらなくなっても売れない
特典つかない
容量食うから記録媒体の買い足しがいる

何のメリットもないじゃん

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今すぐやりたい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
欲しい時にすぐ買えるってのがデカイわ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
売り切れない

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
入れ替えいらず

418: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
もうほんとこれに尽きる

結局売らんし


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
それ以前にゲーム機を選ぶ理由が無い

安くない
面白くない
特典なんかいらない
邪魔

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
え、あれ安いんじゃないの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
安くなるし
ゲームの差し替えの手間なくなるし

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ディスクの入れ替え面倒過ぎて禿げるわ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
XYは予約してたけど0時DLできるって知ってDL版買っちゃったわ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ディスクはいつかダメになるよ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガコガコいわない

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
元が安いしセールもあるし特典も付くやん

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
PCゲームに至ってはパッケージ版を買う利点がゼロ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ディスクの入れ替えなんかそんな煩わしく思うほどの手間か?
パッケージ版より多少安いとはいえ店舗ごとの値引きもワゴン行きもないじゃん

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ちょっとロードが早い

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 
読み込みが速い

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
PCゲームはディスクレスで出来るやつはパケ買って即売りだろ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
買いに行かなくても買えるってのも利点だな

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
どちらにせよDLCはパッケで売ってねえんだぞ

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
買いに行く楽しさと棚に並べる充足感が好きだからパッケージ派だわ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
中古に流すのはゲーム界にとっても良くないな

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
安い
壊れない
楽に買える
場所とらない
入れ換えいらない

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
Vitaのダウンロード版予約システムすげーいいんだよなぁ
予約しとけば配信開始と同時にダウンロードとインストールしてくれる

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
買いにいくのも売るのも面倒なんだよ

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
取説がちゃんとしてる頃だったら反論した

なんだよ今の薄っぺらい取説

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>71
まぁ内蔵されてるんだし作らなくていいならコストダウンに繋がるからいいんでないの
昔は凝った説明書とかあったから寂しいっちゃ寂しいけど

85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
純粋にゲームを買うなら時間も手間もかからないダウンロード版がいい
電子書籍も慣れると紙の本買うのだりー

88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ディスクレスで静か
これが一番でかいメリット

111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何で売ることにこだわるだろうな
後でいらなくなる前提のものなんか元から買わないわ

126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パッケージじゃ基本無料とか数百円じゃ出せないし、ダウンロード版でしか出てないゲーム増えたよね

138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>126
オンライン化やソシャゲやらアプリゲー増加なんかと同じで、
これからさらにDL販売に移行してくんだろうな

129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダウンロード版しかないゲームが圧倒的に増えていくのは避けられない

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事