004646


鷹崎奈津(たかさき なつ)
 声 - 寿美菜子
 本作のヒロイン。
 身長170cm、体重56kg。10月23日生まれ。血液型B型。

 大杉高校に通う、栄一郎と同学年の女子高校生。学年一可愛いと評判の人気者で、あだ名はなっちゃん。巨乳。天真爛漫な性格で、細かいことにはこだわらない。姉がいる。
 STCに所属し、プロを目指している。テニスプレイヤーとしては超感覚派で、相手の性格や状況、全体的な雰囲気に反応してプレーする。一試合を通して維持し続けられる天性の集中力を持っているが、大会の初戦で緊張してしまう癖がある
。  自分と同じくプロ志望の栄一郎とは性格やプレースタイルが対照的だが、それが互いの刺激となっている。高校3年生の夏、栄一郎に告白し、彼との交際を始める。
 全日本ジュニアではライバルの清水亜希に勝利し優勝を飾る。
 プロとなって海外の選手と戦うことを見越し、全日本選手権の後にアメリカの大学に留学すること決意する。

1: < ID:yX3 >
56kgwwwwwwwwwwwwwwww


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

2: < ID:vNu > 
なっちゃん可愛いじゃん
001171

5: < ID:aV4 > 
デブかどうかは見た目の問題であって体重は関係ない

6: < ID:yX3 > 
>>5
じゃあ10トンとかでもいいのかよ?

7: < ID:aV4 > 
お前は10tの人間に遭遇したことがあるのか

8: < ID:yX3 > 
>>7
例えの話だ

9: < ID:3bn > 
身長170前後やん
そんくらいフツーフツー

10: < ID:iHT > 
軽いだろ
俺なんて88kgだぞ

11: < ID:3pn > 
普通じゃね

12: < ID:gdj > 
身長による

16: < ID:yX3 > 
>>12
179cmらしい
主人公も185cmであまり変わらないパティーン

17: < ID:Czz > 
>>16
それで56kgは骨皮スジ子やろ

19: < ID:yX3 > 
>>17
シャラポワは198cmで59kgだが?
骨川か?

20: < ID:Czz > 
>>19
身長ちがくね?
しかしあの腹筋は空気でも入っとんのやろか?

24: < ID:yX3 > 
>>20
実際はもっとデカいとも言われてる

14: < ID:iHT > 
heavy step

21: < ID:3bn > 
https://sites.google.com/site/auroralrays/hayamihyou/bmi

これによると身長169cmの標準体重が62.8kgだからなっちゃんはむしろ軽い

26: < ID:dwW > 
アニメしか見てないけどなっちゃん結構首太かったり
肩幅あったりしてかなりがたいが良いよね

27: < ID:TSb > 
>>26
テニスで大会常連の子なんてみんなそんなもん

28: < ID:Czz > 
>>27
首はともかく、肩と腕は筋肉つけてるハズやもんね

30: < ID:yX3 > 
がっちりしてくれば必ずしも体重が増えるとはかぎらんだろ
史上最高のビッグサーバーとよばれたサンプラスは70kgほどしかなかったぞ

32: < ID:TSb > 
だからな?
筋肉と脂肪じゃ
筋肉の方が密度が高いから
筋肉あるやつの方が重くなるわけ

サンプラスとかプロの選手は体脂肪率低いから
筋肉あってもそこまで重くならんのよ
ましてや男な

なっちゃん女だろ?
筋肉+脂肪じゃ
そりゃ脂肪だけの普通の女の子より
体重も重くなるわけオーケー?

34: < ID:3bn > 
>>32
なっちゃんが重いという前提で話してんじゃねえよ
なっちゃんはむしろ軽いっての

33: < ID:Mds > 
二次元を現実で見るなよアホか

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事