005620


1: < E3FAx9Hh0.net > 
普通は1人しか使わないだろ
1人極めろよ
飽きる?格ゲーやめろ

2: < 03laCllO0.net > 
相性とかあるんじゃねーの
それの練習

3: < YcQrew8Ja.net > 
割とマジで舐めプやで

4: < EM2kluY10.net > 
わからん殺しされたくないんや


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5: < 339tegQi0.net > 
自キャラ以外を研究するため

10: < E3FAx9Hh0.net > 
>>5
トレモでいいじゃん

8: < woimH2pW0.net > 
自分で使うことで初めてわかってくることもある

9: < 8TlQpbP00.net > 
他のキャラの特色知らないと勝てないからな

11: < tfLAQiS50.net > 
ガチ勢はなに使っても巧すぎてひく

12: < LE91A0MO0.net > 
戦ってる相手の動きを真似してるだけで全キャラまぁまぁ動かせるよね

16: < hbwUNAN4r.net > 
実力差あるのわかりきってる身内ならランダムやるな
知らん人相手でランダムはやらん
2キャラくらい使ってるけど

24: < C3et+GUl0.net > 
全キャラ基礎コンと最大入れられる程度には練習しないと癖とか分からんやろ

28: < BItxkD4y0.net > 
舐めプだよ
真剣やらなくても別に良いよね

29: < 3vqwLIOed.net > 
気を使ってくれてるんだろ
まあ悪く言えばナメプだな

31: < UTPxCdZq0.net > 
複数キャラ用意されてんだから使いたくならない?

32: < urwQz2H40.net > 
友達と遊ぶ時は色んなキャラ使う
ランクマは厨キャラ使う

33: < KHU0ZQZW0.net > 
投げキャラも遠距離キャラもまったく別の楽しさがあるし

34: < tfLAQiS50.net > 
てかキャラよりコマテクなんだけどな

35: < 5Wb+wIGi0.net > 
極めたら次のキャラいくしかねーじゃん

37: < mCbaEKF00.net > 
他キャラ使うと上達するのはマジ
だけど別にコンボとか練習しなくてもキャラ対はできるし対人で使うのは完全に舐めプだし舐めプって基本的にはされる方が悪いだろ

38: < dS5Qkgnb0.net > 
逆に相手からしたらナメプするくらいじゃないと実力差ありすぎてつまらんのに何で俺と連戦するの?ってなってる

39: < aCq7+1pN0.net > 
取り敢えず全キャラ使って崩しとか牽制技の定石を覚える
応用コンボとかは本気で使わないから関係ない

40: < XHfqSOlv0.net > 
何キャラ使おうが人の勝手だろ

41: < RHvzrswHd.net > 
ベガ立ち解説「色が違うから本気じゃない」

45: < 8AyI2Rdy0.net > 
他のキャラを使うことで自分のキャラの動きに新しい要素を云々

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事