008276


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
吹奏楽部「運動部なんかより大変だから!!!」

3:
陸上部だったけどサッカー部のほうが走ってた
効率とか考えないでただ走るからな

184:
>>3
短距離と長距離は普通にサッカー部の圧勝何だよね・・・

400m走とかだと陸上部にも勝ち目はあったけど、サッカー部や野球部に身体能力が劣るのが平均的な陸上部員だって現実wwww

4:
帰宅部「中途半端な運動部より足速いわ」


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5:
ニート「社畜より辛いんだが?」

8:
卓球部「」

13:
水泳部「髪の毛茶色くなってきちゃったなぁ~怒られるわぁ~」

18:
野球部ってピッチャー以外そこまで体力使わなそうなのに馬鹿みたいに走ってるよな

29:
>>18
これ
その時間を他の練習にあてればいいのにな

40:
>>29
その練習のための体力作りだな

19:
そんなもん部活のガチ具合の差によるっての
吹奏楽部は擁護不可だけど

22:
陸上部だったけどバスケ部の方が走ってたと思う

24:
女子ソフトとかいうゴリラ育成部

26:
>>24
不意にワロタ

25:
野球部の監督って考えが古いやつ多いからとりあえず効率無視で走らせるイメージ

34:
卓球部「運動部だもん!」

35:
スキー部「地元の奴らには敵わねえよ^^今日もみんなでゲームするやで!」

39:
吹奏楽部と弓道部の走ってる自慢ほどあてにならないものもない

46:
囲碁部「野球部より打ち込んでるわwww」

51:
バスケ部入ると長距離が速くなるというより全力ダッシュできる数が増える

57:
>>51
バスケって実は全力疾走すること無いで

68:
>>57
あるにはあるよ
ほぼないと言っていい回数だけど

60:
バドミントン部の練習はもっと評価されるべき

66:
文芸部の存在感のなさ

72:
走り込みをスタミナだけにしかとらえられない時点で器がしれるな
安定した土台は走り込みが一番効率いいんだよ

74:
自動車部「体力ないとGで気絶するわ」

82:
華道部「他のどんな部活よりもイケてるわww」

89:
軽音部とかいう途中リタイア率50%くらいある部活

92:
パソコン部だけど活動時間は一番長かった
おかげでソリティアとハーツには自信ある

100:
絶対話題に上がらない演劇部
悲しい

105:
本当に走りこまないといけないのはテニス部だと思うわ
テニスやってたけど体力必要なのに部活では全然走ってなかったわ

115:
なんで吹奏楽部って可愛い子ばっかりなんだろう

119:
>>115
デブデブデブ美人デブオカマだったぞ

173:
写真部「登山部に入りたい」

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「サッカー」 の関連記事一覧へ