no title


1: < ID:W0Y >
いいね

ホシノ・フミナ
声 - 牧野由依
操作ガンプラ:パワードジムカーディガン、ウイニングガンダム、スターウイニングガンダム
 『GBF-T』のヒロイン。聖鳳学園中等部3年生でガンプラバトル部の女部長。チーム「トライ・ファイターズ」の命名者でもある。6年前の世界選手権関東選抜大会に出場していた女性ファイターに憧れ、ガンプラバトルを始める。ガンダムとガンプラを心から愛しており、豊富な知識と技術を持つ。使用ガンプラの型式番号には、自分の名前の語呂合わせである「237」を好んで使用している。幼なじみのユウマとは「ユウ君」「フミちゃん」と呼び合う仲で、ユウマが公共では「ホシノ先輩」と他人行儀に呼ぶようなった現在でも、変わらずユウ君と呼び続けている。
 プラモ部部長ミヤガの執拗な嫌がらせと引き抜き工作によって、バトル部は彼女を残して全員退部し、大会出場はおろか部の存続が危ぶまれる状況だったが、かろうじてセカイとユウマをメンバーに引き込むことに成功し、念願の大会出場を果たす。Gミューズでの出来事をきっかけにセカイを異性として意識するようになり、セカイがほかの女性たちと仲良くしている場面に出くわすと、強い嫉妬心を見せるようになる。
 地区予選終了後のニールセン・ラボでの合宿で出会ったレディ・カワグチとのバトルの中で、味方のサポートに徹するあまり、自らが攻める気持ちが足りなかったことに気付かされる。その反省を元に、この欠点を克服した改良機スターウイニングを作り上げる。


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

4: < ID:tKt >
にぃ速画像

7: < ID:uFh >
正直ギャン子の方が・・・

9: < ID:tKt >
>>7
コレしかなかった(´・ω・`)
にぃ速画像

16: < ID:uFh >
>>9
ありがとう
ギャン子かわいいわ

10: < ID:Com >
先輩は正直誘ってるとしか思えんエロすぎ
ガンプラ見る予定だったのにいつの間にかおっぱい見てるし

18: < ID:Mx6 >
この体格であの性格なのがエロいですフミナ先輩

20: < ID:tKt >
カマキリ部長とくっついた副部長のことも
たまには思い出してあげてください(´・ω・`)
にぃ速画像

にぃ速画像

23: < ID:Mx6 >
>>20
副部長かわいいと思ってたからあの時は結構マジでイラッときた

26: < ID:Keh >
>>20
メガネ爆散しろ

22: < ID:tKt >
にぃ速画像

24: < ID:tKt >
にぃ速画像

25: < ID:wgZ >
俺は姉ちゃん派

27: < ID:tKt >
>>25
同士よ
にぃ速画像

にぃ速画像

にぃ速画像

28: < ID:lQA >
こんときの先輩大好き
にぃ速画像

38: < ID:tKt >
にぃ速画像

39: < ID:tKt >
にぃ速画像

41: < ID:tKt >
にぃ速画像

42: < ID:tKt >
にぃ速画像

43: < ID:tKt >
にぃ速画像

46: < ID:tKt >
にぃ速画像

にぃ速画像

51: < ID:geg >
性的すぎる

55: < ID:8fE >
先輩がエロすぎてツラい

56: < ID:wgZ >
ねえさんは普乳といったところかな?
まあ俺はそっちの方が好きだけど。

57: < ID:tKt >
>>56
フミナせんぱいが大きすぎるんだ
あれで中学生だぜ

しかもあんな格好してるとか・・・(゚A゚;)ゴクリ

60: < ID:0mJ >
エンディングの服とか乳首だけ隠してるようにも見える

63: < ID:5ZQ >
ねーちゃんはOPのカードから出てくるとこがふつくしい

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事