008529

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
・テリー
バーンナックル、パワーウェイブ、パワーダンク、ライジングタックル
パワーゲイザー、バスターウルフ

・京
荒咬み、毒咬み、鬼焼き、琴月、REDキック
大蛇薙、無式、百八拾弐式、神塵

・モリガン
ソウルフィスト、シャドウブレイド、ベクタードレイン
ダークネスイリュージョン、アストラルヴィジョン

他の主人公勢と比べると霞んで見える

6:
ガイル「せやな」

8:
波動拳撃ったらすぐに歩けよ
いつまでポーズとってんだよ
バカか何年おなじ間違いやってんだ

9:
オリコンとかいうせわしないのもあったな


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

11:
クラックシュート無くなったん?

12:
サニーパンチどこいった

17:
>>12
ボンガロwwwwww

15:
はどうけん
しゃくねつはどうけん
しょうりゅうけん
たつまきせんぷうきゃく
くうちゅうたつまきせんぷうきゃく
上段足刀蹴り
しんくうはどうけん
しんしょうりゅうけん
でんじんはどうけん
めつしょうりゅうけん

いっぱいある!

18:
主人公だから十分だよ

20:
レバー入れで腹パンとか鎖骨殴りもある!

21:
スト3では足刀蹴りが追加されたじゃないか

22:
クセがなくていいじゃんか

23:
昇竜拳は竜巻しながら降りてきたら隙がなくなるはず

24:
パワーダンクの存在意義

33:
>>24
パワーッがガードされても
ダーンが当たるときあるじゃん

25:
昇竜拳と波動拳は磨き上げられた技って感じが漂ってるけど
竜巻旋風脚はただの大道芸だよね

27:
>>25
当たったあとに追い討ちができるキャラもいると言うのに

28:
>>25
それ言ったらスピニングバードキックは…

26:
コマンド覚えるの面倒くせえじゃん

29:
何年も同じ奴らとつるんで手の内知られてるのに
新技開発する気がないのが凄い

30:
>>29
ケンさんは昇龍と竜巻に磨きをかけたのにな

31:
リュウが剛拳みたいな当て身技を習得したら
もう手がつけられない強さになる。

32:
真空波動拳の使い勝手が良過ぎて新しい技を覚える必要がない

34:
スト2は昇龍拳の存在知ると劇的に強くなれたよな

35:
はーとふるぱんち
鉄拳ぱんち
りぼんびーむ
必殺きっく
すっごいはーとふるぱんち
愛の鉄拳ぱんち
すっごい必殺きっく
とにかくすっごい愛の鉄拳ぱんち

37:
しかもサクラとかいう素人が真似しただけでできちゃう技なんだよな・・・

43:
アルカプのリュウは技いっぱいあるよね
爆波動拳
連波動拳
波動昇竜拳
波動覚醒
真・波動拳
真・竜巻旋風脚
オリジナルの追加技だけでこんだけある上に波動拳は画面上に何発でも打てて空中でも使える

46:
我道拳
晃龍拳
断空脚
震空我道拳
晃龍烈火
必勝無頼拳
空中挑発
しゃがみ挑発
前転挑発
後転挑発
挑発伝説

こんなに必殺技があるダンさんマジ最強ッスよ!

48:
>>46
実際、バリエーションとしてはダンさんの方が上だろ
乱舞あるし

49:
既に完成してるからな
新技開発する暇あったら波動拳のスキ減らすなり
昇竜拳後に竜巻や通常出せるなりしろと

50:
リュウよりガイルの方が少ないしな
リュウはいっぱい派生技あるけどガイルはそういうのも少ない
新技増やす必要も無さそうだけど

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「ストリートファイター」 の関連記事一覧へ