001956


1: ID:r7G
「地震が来て、公共交通機関がストップしたときの出先から家までの帰り方」

2: < ID:j7y > 
自分一人となった世界で暮らす妄想

3: < ID:bKQ > 
地震で崩壊した校舎のがれきから好きな女の子を助け出す妄想

5: < ID:d2h > 
「警察からあらゆる手段を使って逃げる」

8: < ID:r7G > 
>>5
つグラセフ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

7: < ID:1rx > 
ファンタジー世界に行ったら

9: < ID:vyu > 
宝くじ一等が当たったら

10: < ID:r7G > 
魔法が自分だけ使える世界

11: < ID:oq4 > 
放課後異能バトル
大体手もしくは指先からなんか出る

13: < ID:EVB > 
無双しない程度の能力を突然得る妄想

14: < ID:r7G > 
能力系は政府に睨まれるとこまで想像して結局バトルロワイアルになるからなぁ....

15: < ID:y2K > 
もしも自分がデスノート拾ったらどうする?

25: < ID:4tR > 
透明人間になったら

26: < ID:Hum > 
ガンツスーツで一般人ボッコボコ

29: < ID:r7G > 
テロリスト系に対抗するのにはさみしか手元になくて
いつしかはさみをまっすぐ投げるにはっていうことを考えてました

35: < ID:80y > 
平行世界の自分の妄想
もし俺がプロ野球選手だったら~とか
100個くらい人生できた

37: < ID:kPi > 
風使いになったら

40: < ID:p1n > 
この世界がツーペアで作られていたら

44: < ID:St1 > 
美人の転校生が来る
仲良くなる
その転校生と一緒に色んな噂を検証しに行く

46: < ID:Zf9 > 
文化祭でゲリラライブ

48: < ID:6qS > 
テロリスト
時間止め
女体化だろ

52: < ID:Hum > 
少子化対策で好みの女の子と閉じ込められて
子作りするまで出られません

54: < ID:r7G > 
>>52
どこぞの広告やんけwww

57: < ID:r7G > 
Armsみたいな突然発症もたまらんよな

69: < ID:St1 > 
文化祭でボーカルを務める

声がB'z

73: < ID:r7G > 
小さくなってカマキリと戦ってみたいきっと強すぎてやばいと思う

75: < ID:St1 > 
俺の姉が消えて妹が出来る妄想

てか本当にそうなってくれ・・・

78: < ID:St1 > 
自分が教師になってクラスの生徒と最高の夏を過ごす妄想

86: < ID:rWV > 
芸能人になったつもりで色々セリフ言う

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事