003910


1: ID:Qmf
デブや糖尿病予備軍量産するだけやろ

2: < ID:Jwh > 
カロリー消費してるからヘーキヘーキ
なお引退後

5: < ID:lad > 
タンパク質が足りない

13: < ID:9ke > 
>>5
炭水化物でカロリー大量補給しないと、身体が足りないカロリーを筋肉を分解することで補おうとするのを抑えてるんやで

52: < ID:D2L > 
>>13
の理論があるからごはんをたくさん食べさせてるんやで
何もご飯だけ食えって言ってるわけではなく、タンパク質やら脂肪ビタミンミネラルやらも十分に摂らせた上で
さらに常人を上回る量の炭水化物を摂らせてるってことやで


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:YtM > 
どんぶり三杯って普通にぺろりといけるやろ

7: < ID:YEI > 
ワイ特に運動してないけど一日3合やな

8: < ID:ZtT > 
米は大量に仕入れやすいからな
なかなか肉ばっかりってわけにも

9: < ID:BBM > 
この人たちは健康を求めて運動してるわけじゃないし

11: < ID:G1V > 
弱小校でもやってるところあるで

ワイも毎食2キロやった

12: < ID:LEy > 
強豪校とかの練習やと1日の消費カロリーが物凄いんやないの
どんぶり3杯くらい食べるのは妥当なんやないか

14: < ID:rDk > 
ダルが日本のスポーツ少年の食事はタンパク質が足りないと嘆いとったな

15: < ID:NDT > 
一流は消化器官も最強だから

16: < ID:YEI > 
>>15
マンガのMAJORの海堂セレクションで弁当食べるやつあったな

17: < ID:E7n > 
肉が高いなら豆を食えばいいじゃないの(アントワネット並感)

22: < ID:bq0 > 
>>17
鳥胸肉安いぞ

18: < ID:51V > 
野球部は授業後毎におにぎり食ってたな

20: < ID:tAx > 
食うのも才能やな

24: < ID:QXB > 
栄養学も含めた科学的トレーニングを追及する強豪校って無いんか?

29: < ID:auO > 
>>24
帝京大学のラグビーとか飯も気を使ってたな

25: < ID:n7i > 
アメリカ人のマッチョは豆腐が筋肉に最も適してるって言ってたぞ

26: < ID:ZCr > 
たんぱく質はとりすぎると肝臓ぶっ壊すから
炭水化物でカロリーとるのは間違ってない。

28: < ID:6Lg > 
ある選手の学生時代の食事

朝飯 丼3杯
昼 春雨スープ(スープは残す)  
夜 丼7杯

35: < ID:1kU > 
ダイヤのAだけの話かと思ってた

36: < ID:x13 > 
強豪校のアホなところは練習と食事はめっちゃしといて
睡眠が少なすぎる
授業で寝たって深い眠りにつけないから回復するわけないんだよなあ

38: < ID:WGg > 
そういえば高校時代のコーチは
肉は鶏肉のささ身だけ食べればええみたいなこと言ってたなぁ

42: < ID:3x8 > 
元々大食漢なワイは楽勝だけど元来小食な子は死にたくなるやろなぁ
食べれる事も才能の一つやと思うよ

44: < ID:F70 > 
>>42
それでも炭水化物取らなカロリー消費する一方やからねぇ

43: < ID:y6P > 
強豪ではなかったけどワイのとこもあったわ

45: < ID:QXB > 
そもそもタンパク質って、プロテインである程度取れるんと違うか?

49: < ID:AGI > 
オコエ君はシニアの時に同じ事言われて
とにかく喰う量増えたらしいな
やっぱ体デカくするには必要なんやないの?

50: < ID:IzR > 
ワイ柔道部やったけど鍛えていったら勝手に体が飯を欲するようになるで
筋肉増えると基礎代謝が増えて腹がよく減るらしい

57: < ID:kuk > 
おお振りでもこんな話しとったな
近頃は漫画も正しくなっとんのやな

59: < ID:rou > 
桑田だかマエケンだかは練習もめちゃめちゃキツイけど何より食事が一番苦痛だったって言うとった

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事