000915


1: < ID:QKs >
ストーリーは普通に見れるよな?
作画なんかフジの朝アニメじゃあんなもんだろうし。
謎のピッコロ弱体化だけは許されないけど。

3: < ID:CEW >
(´・ω・`)出来の悪い同人にしか見えない
悟空やフリーザこんな言葉使わないだろって言葉とか普通に使うし

4: < ID:VoB >
GTの方がマシ

17: < ID:6Cx >
>>4
これ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:i3g >
あと神様の下で修行して大人になって
色々悟ったり成長した孫悟空の性格が少年時代の頃にもどってるのも痛い

7: < ID:cMU >
戦闘好きのクソガキみたいなおっさん

10: < ID:v4J >
GTやAFの方が内容がある

11: < ID:QKs >
そりゃ細かい所で気になるのはそりゃ数え切れないほどあるんだけどさ
ストーリー自体ははむしろGTより面白いと思うんだよ。GTは序盤が退屈すぎた。
ベビー襲来編からは面白いけど。

14: < ID:v4J >
昔の敵をよみがえらせるのってウルトラマンでもやってたような
ゼットンやべリアルみたいに

15: < ID:HF7 >
シリーズが長く続くとアニメ自体がそれまでのアニメのキャラクター商品になり下がって行くような

16: < ID:5i9 >
長引けば長引く程糞になる←これ常識的

18: < ID:5U6 >
ベジータは超までは誇り高いサイヤ人の王子だったのにビルズとかいう奴が出てから完全に従者ポジになってるのが糞
ベジータの良さが完全に消え去った

19: < ID:LIn >
>>18
それなんとなく分かる

22: < ID:ZoH >
OPがすごくかっこいい

24: < ID:WCc >
フリーザ様復活はよかった

26: < ID:54z >
フリーザ好きとしてはフロストの設定がかなり好み。
さらに第三形態が好きだったからフロスト第二形態(?)が第三形態風で嬉しかった。
ただそれ以外はあまり見てないから知らん。

27: < ID:5U6 >
>>26
フロストは結局性格ゴミだったからなぁ
フリーザとは見た目一緒で性格いい奴って差別化できてたのにフリーザとほぼ同じキャラに成り下げた意味がわからん

28: < ID:54z >
>>27
結局どこの宇宙にいってもフリーザはフリーザってことなんじゃない?
正義のフリーザ一族はヒーローズやゼノバースのアバターに任せればいいし

29: < ID:5U6 >
>>28
なんというか性格ゴミならフリーザのままでよかったと思うんだ・・・・
せっかくフリストってキャラとして出したのにフリーザもどきにしか見えんのよね
さすがにフリーザがクドい

32: < ID:GLk >
見てないけど展開遅いんやろ?

36: < ID:RkA >
>>32
最初は酷かったけど最近はマシになって来た。
けど遅いと思う人にとっては遅く見えるかもしれん

46: < ID:tXd >
GTはスカパーで放送してるから見てたけど宇宙探索つまんなすぎだし長いし糞だわ
絶賛してるやつは4になったとこだけの印象で語ってるだろ

49: < ID:aH4 >
GTは元々でかくなりすぎたスケールを無印時代の冒険活劇に戻そうっていう事だったのに後半からはまたもやインフレ全開で結局ブウ編より強くなってしまった

51: < ID:fQD >
GTは「元々17号はあのセルをも上回る力を持っていたのだ」とか言ってるのを見て唖然としたのは覚えてる

52: < ID:aH4 >
>>51
あそこで17号ではなく8ちゃんを出してきてたらまだ評価できた

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「ドラゴンボール」 の関連記事一覧へ