000911


1: < ID:q5l >
金銀も捨てがたいが

2: < ID:Oap >
ワイはRS

3: < ID:zud >
第三世代は道中ポケモンのしょぼさもあって
強いイメージがある

4: < ID:Ls0 >
ワイの永遠のエースリザードン

5: < ID:r17 >
シンオウ皆強そうだからすき


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:bcC >
フシギダネほんとかわいい

7: < ID:qvd >
第3世代かな

8: < ID:vFu >
ワニノコぎゅーってしたい

12: < ID:dS5 >
とにかくデザインの良さよ、生き物って感じが伝わってくる

13: < ID:zud >
トカゲ
カメ
カエル?
やからな
爬虫類最高

14: < ID:DIb >
>>13
カエルは両生類定期

15: < ID:IvH >
問題はひこう どく が後から付いちゃうトコよ

18: < ID:DIb >
>>15
フシギダネは最初から毒ついてるんだよなぁ

16: < ID:fMY >
ワイは初代以降はゲッコウガくらいやな
バシャーモも好きやけどアチャモからって考えたらどーしても引っかかる

19: < ID:zud >
リザードンとかフジギバナから考えると
ゴウカザルってまだ進化途中っぽい

20: < ID:6om >
ヒノアラシ→マグマラシ→バクフーン
大好き

23: < ID:vhX >
>>20
マグマラシまで大好き、バクフーンは何か物足りない

28: < ID:6om >
>>23
なんでや!かっこええし、かわええやろ!

21: < ID:fro >
ラッコがアシカになるのは何故なのか

24: < ID:2Wr >
ゴウカザルが一番好き次点でリザードン

25: < ID:9k6 >
フシギバナが生理的に受け付けない

26: < ID:ksg >
炎タイプの御三家は大抵格好良くなるから好き
なお豚野郎

27: < ID:OUo >
>>26
ケモナーに大人気やぞ

31: < ID:Txh >
テールナーちゃんぐうかわ

32: < ID:qEX >
ケモナー人気はテールナーリザードンゲッコウガが高いイメージ

33: < ID:Oap >
>>32
ベリーフも高いイメージあるな

36: < ID:FUg >
>>32
オーダイル×バクフーンはメジャー
あとはバシャーモ、ダイケンキ、ジャローダ辺りはよく見かける

34: < ID:XDG >
怪獣感欲しいんだよなあ

35: < ID:Nol >
ダイケンキはミジュマルからの進化でなければ割と好き

37: < ID:q5l >
>>35
ミジュマル→フタチマル:わかる
フタチマル→ダイケンキ:ファッ!!???

40: < ID:Vdg >
メガニウムとかいう見た目も強さもボロボロな植物
トロピウスといいメガニウムといい葉っぱが羽のやつは使えないな!

41: < ID:ir0 >
メガニウムに羽は無いぞ
襟巻きしたピッコロさんだぞ

43: < ID:jFp >
ハリマロンかわいい

44: < ID:DIb >
サンムーンの御三家はどんな奴なんやろなぁ


49: < ID:1Id >
第4世代は属性の三竦み崩れててなんだかなーって思った
第6世代有能

50: < ID:Oap >
>>49
6世代っていうほどバランスとれてるか?
ゲッコウガの冷凍ビームか吹雪で終わるイメージなんやけど

52: < ID:vhq >
>>50
へんげんじざいは(アカン)

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「ポケモン」 の関連記事一覧へ