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1: ID:qSkg1tcR0.net
あと1つは?

2: < ID:hXFmOr350.net > 
敵が徐々に強くなる

4: < ID:3J+StE380.net > 
>>2
これ

3: < ID:jov6i+7Z0.net > 
野生モンスターから金


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5: < ID:PsgB1JDn0.net > 
敵の時だけ25%が当たる

6: < ID:kXL8KgWX0.net > 
ダンジョンの宝箱

7: < ID:RNwNoK160.net > 
部屋の中の壺を壊したり中身を持っていっていいのに扉は鍵で開けなければいけない

8: < ID:7tRDwSnb0.net > 
同じことしか喋らない村人

11: < ID:8d50ldWM0.net > 
周りに最弱の敵しか居ない街から勇者誕生

21: < ID:l9Rw+N560.net > 
>>11
街の周りに最弱の敵しか居なかったから勇者にも十分力を蓄える猶予があったとか辻褄はあいそう

12: < ID:l9Rw+N560.net > 
一定に設定された敵のHP

16: < ID:ZZfcoAB50.net > 
何の注意もなく強い敵を配置してくるゲームは正直きつい
やっぱり徐々に強くなってくれないとな

18: < ID:w1Qm9vjn0.net > 
コミュ障主人公なのに仲間ができる

20: < ID:fLzewXPv0.net > 
レベルアップで回復

22: < ID:Jd3zMSNTd.net > 
HPはフィジカルを保てる数値だ
あれが0になるとまともに動けなくなるから敵に容赦なく引き裂かれる

23: < ID:nY1m/2Q60.net > 
道中モンスターだらけの洞窟に入って死なずにかなり深い場所で怯えて助け待ってるガキ

24: < ID:w+/4cQWlp.net > 
敵がだんだん強くなるのは戦いの前線に近づいていくからだと思っている

29: < ID:l9Rw+N560.net > 
>>24
まぁ自分の住処に近い所に強敵配置してる方が自然だしな

25: < ID:xYLNcUVW0.net > 
宝箱の存在

26: < ID:DblzeZtF0.net > 
終盤の雑魚キャラ>>>序盤の中ボス

28: < ID:CA7ITPFG0.net > 
宿屋で全快

30: < ID:fRIihflr0.net > 
当たり前のように魔法を使う

31: < ID:1/Y5VBVS0.net > 
世界中で通貨が統一されてるってすごくね

32: < ID:l9Rw+N560.net > 
言語も統一されてるな

39: < ID:P4ccVZX4p.net > 
通貨の名前がゴールドだぞ
つまりきん

34: < ID:Cs3c/ngop.net > 
ドラクエ3は勇者の血筋は腐るほどいて
その中から奇跡的にゾーマ倒せるとこまで行ったのが主人公だけ

36: < ID:jhRDyPNqa.net > 
レベルアップ自体が謎
スキル習得くらいならわかるが

40: < ID:vOo1zyBC0.net > 
大した高さでもない柵や杭を乗り越えられない

42: < ID:1kSSALBxd.net > 
木の枝とはした金で魔王討伐に向かわせる国王

46: < ID:M/zmDypm0.net > 
>>42
得体の知れないその辺のすっぽんぽんに国宝やら何やら渡す方がおかしい

52: < ID:l9Rw+N560.net > 
>>42
国宝とか高額な武具は無理でもせめて銅や鉄で出来た剣くらいは渡せよとは思うな

45: < ID:G48MtGwSM.net > 
まず人類が繁栄できる世界じゃない

54: < ID:3VSPikjy0.net > 
何もしなくても経験値がもらえる

60: < ID:GtQmhQpMd.net > 
一人で主人公パーティと渡り合った敵キャラが仲間になった途端主人公一人よりも弱い

62: <  ID:l9Rw+N560.net > 
弱体化した理由は欲しいな
逆に敵対化した時に明らかに味方だった時より強くなってる場合の理由も

68: < ID:+FiS+xrQ0.net > 
そらいきなり元仲間を本気で殴れないだろうよ(´・ω・`)

91: < ID:M0qtxp6R0.net > 
なぜ99個までなのか
他のアイテムを一個捨てればそのアイテムもう一個持てるだろ

93: < ID:Ezk6A3/Q0.net > 
一切無言の主人公のくせに意思が通じる

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