名探偵コナンジン


1: < ID:T3Q > 
6: 綺麗じゃねーか…闇に舞い散る白い雪…それを染める緋色の鮮血…
8: 僕の導き出したこの白刃を踏むかのような犯行が…真実だとしたらね…
7: お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。監獄という墓場に入れてな…。
4: 麻薬と殺人はやっちゃならねー反則(ファール)…みっともねーレッドカードだよ…。
3: それは、人が生まれながらにして天より授かった終生不変のエンブレム。万人不同であるため犯罪捜査において最も確度の高い証拠になり得る痕跡…指紋なんだろ?
9: たとえ俺がホームズでも解くのは無理だろーぜ!好きな女の心を完璧に読み取るなんてことはな!
5: 夕日…世界を血に染める…太陽の断末魔…私はあと何度出会えるかしら…この哀しい色に…。
2: 俺は探偵だぜ?蘭のことくらい、声聞きゃわかるさ…。
1: 赤い糸は…新一と繋がってるかもしれないでしょ?


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

2: < ID:oSM > 
ラグーン語かな?

3: < ID:LhQ > 
エースはそれだろうなとは思った

4: < ID:J4Y > 
8番9番は作品間違えてませんかねぇ…

5: < ID:fYu > 
おっちゃんのプロポーズが入ってないやん!

6: < ID:2Ag > 
強力打線過ぎて草不可避

7: < ID:mQy > 
少女漫画っぽい

8: < ID:bkM > 
師匠のそれに近いが恐ろしいのはミステリものであること

9: < ID:7Wa > 
コナンって犯人自供させたあと無駄にかっこつけたこと言うよな
あれカッコいいと思ってんのか?

17: < ID:oSM > 
>>9
完全にカッコいいと思ってる表情やろ

10: < ID:E0U > 
???「ハンガーを投げつけたんです」

11: < ID:xgl > 
こうしてみると笑える

13: < ID:Elw > 
何と言ってもバーローがね……

14: < ID:8rI > 
2番いまだに覚えてるわ
わけわからん騎士の仮面脱ぎながらドヤ顔で言ったやつやろ?
当時腹抱えて笑ったもん

15: < ID:7Wa > 
冷静に考えると「江戸川コナン、探偵さ」もクッソ恥ずかしい

16: < ID:27a > 
コナンってあの変声機で女の子の声でエロいセリフいい放題やんうらやましいぜ

20: < ID:7Wa > 
>>16
コナン「アァッ!ハァハァ、イキスギィ! イクイクイクイク・・・」

18: < ID:lWu > 
ジンニキの激寒ポエムに始まり
怒涛のコナン新一ラッシュに灰原を織り交ぜ
最後は蘭で締めるという隙のない打線

19: < ID:d2l > 
ふさわしい人が言えば恥ずかしくないな

21: < ID:wwy > 
灰原の「相手はイルカ、海の人気者……」みたいなやつも欲しい

22: < ID:ymJ > 
コナン・おっちゃん「お前の事が好きだからだよ、世界中の誰よりも」
これがない

24: < ID:leI > 
五番みたいなの毎回言ってる気がするけど改めてみると草不可避

25: < ID:8tV > 
3番5番に挟まれると4番が頼りなく見える

27: < ID:6ej > 
>>25
いきなり英語で語り出すっていうシチュエーション加点があるから多少はね?

30: < ID:Ri6 > 
まあコナンとかキットが言うからまだええけどな

誰とは言わんが光彦が言うとぐう腹立つやろなあ

33: < ID:vn9 > 
激寒バッテリーすき

37: < ID:8tV > 
12球団ベンチ入り2軍まで作れかねない

38: < ID:HfR > 
謎ポエムとくっさいラブコメが売りの推理漫画

40: < ID:amM > 
新一のドヤ顔ポエムきらい
灰原のクソダサポエムすき

42: < ID:nKJ > 
まじっく快斗のアニメ見てたけどあのキザさは癖になる

45: < ID:FnV > 
探せばまだまだありそう

46: < ID:GDK > 
ラァーン!

50: < ID:oN4 > 
キッドが絡むとより一層悪化するよな

51: < ID:Elw > 
5番は何の事件の時なん??

52: < ID:HzR > 
>>51
偽新一が出てきて、新一の濡れ衣晴らすのに服部が指紋使ったときやと思う

54: < ID:i9S > 
でも4番はほんと頭から離れない名言だと思う

58: < ID:gZt > 
さすがに恥ずかしい
これは厨二すぎる

59: < ID:YPc > 
歳をとればとるほど厨二が悪化する稀有な例

61: < ID:Xuh > 
強力打線杉内

63: < ID:GJ0 > 
冷静な目で見たらアカンのやで

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事

「名探偵コナン」 の関連記事一覧へ