000832


1: < ID:aE3 >
いつ見ても草

2: < ID:i77 >
うーんこの無能

3: < ID:dHU >
スナイパーが近すぎ定期

4: < ID:Pi8 >
お茶目なジンニキほんとすこ

5: < ID:ZZC >
アホか何かか


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: < ID:aYl >
なんでや!その後ライフルで狙撃されたのに生きてたやんけ!
普通の人間には無理ですぜぃ

8: < ID:aE3 >
>>6
おはウォッカ

7: < ID:u6q >
取引の場所でちゃっかりジェットコースターをウォッカと乗るくらいお茶目やし

11: < ID:Jws >
ジンがスパイだったら大半の無能描写に説明がつくんだよなあ…

14: < ID:aE3 >
>>11
黒の組織とかいう半分以上がCIAとFBIと公安のスパイで構成されてるガバガバ集団www

13: < ID:R3b >
ジェットコースターの時に、なんで身辺調査されへんかったんやろか
名前すら聞かなかったやろ目暮

17: < ID:Jws >
>>13
警察か諜報機関のスパイなら説明がつくで

16: < ID:dHU >
オマケにベルモットと肉体関係にあるとか黒の組織ドロドロ過ぎやしませんかね?

18: < ID:iIe >
コナン「ジン??(何言ってんだこいつ)」

20: < ID:R3b >
>>18
笑いこらえるのに必死やったやろなぁ

83: < ID:SIY >
>>18
自分のせいでおっちゃんの命が危ないと焦ったんやろうなぁ

21: < ID:ZZC >
あの服自宅にいくつもあるらしいな

23: < ID:dHU >
>>21アニメーターにも優しいジンニキはアニキの鑑やな

25: < ID:hS3 >
>>21
5セットもってて土曜日に全部洗濯してるらしい

22: < ID:rw3 >
ジンニキって真夏でもあの格好なん?

26: < ID:u6q >
>>22
ブラック・ジャックみたいやな

29: < ID:Oz7 >
黒の組織って9時-17時の完全週休2日制ってマジ?
残業代も出るらしいし入社したいンゴ

31: < ID:R3b >
>>29
スナイパー部門
マネージャー部門
営業部門
研究部門
契約社員
があるらしいで

30: < ID:Jws >
アニメでは担当声優から外見の割に声老けすぎだろと言われる始末

41: < ID:Jws >
死んだはずの人間が実は生きてましたというのが珍しくない世界で
殺した相手の顔は絶対に忘れるとか裏社会では致命的なんだよなあ…

42: < ID:aE3 >
余り語られないがジンニキ以外もかなりの無能だという事実

にぃ速画像

43: < ID:R3b >
>>42
映画の撮影か?

能天気すぎやろ

44: < ID:Pi8 >
>>42
市民も無能なんだよなぁ

54: < ID:9sT >
>>44
米花町の犯罪発生率の高さを市民の防犯意識が低すぎる為の裏付けにする神設定

45: < ID:ZZC >
証拠が残ろうと構わない組織なんやろ

48: < ID:dHU >
>>45その割には工藤新一を証拠が残らない薬で殺そうとしてるんですがそれは

55: < ID:ZZC >
>>45
証拠が残らない薬(全く未知の薬)

46: < ID:xZ6 >
結局黒の組織は何をする組織なんや…

57: < ID:Pi8 >
ていうか工藤新一ジンニキに頭バットで殴られてる時点で証拠残ってんだよな

58: < ID:Oz7 >
警視庁とかいうコナンがいないと迷宮入りする組織

59: < ID:QD0 >
にぃ速画像

62: < ID:Oz7 >
バットどこから持ってきたんやろな

66: < ID:o0k >
パワポケ8の組織を見習って欲しい

74: < ID:Pi8 >
名探偵コナンOVA「黒の組織ジンニキの日常」とかいうの作ってほしいンゴ

オススメ記事を紹介します

「名探偵コナン」 の関連記事一覧へ