no title


1: < ID:CfP >
応援したい 貴重な工ロ枠

ミウラ タダヒロは、日本の漫画家。京都精華大学マンガ学部マンガ学科卒業。
漫画歴は2011年の時点で20年くらい。ジャンプデビュー前の活動歴や、作品などが一切謎に包まれている。

略歴
 1991年頃(作者本人曰く)、漫画家としての活動を始めるが、作品や連載経歴などは一切不明。
 2011年、『ジャンプNEXT!』にて読切「ふぁみドル!」でデビュー。
 2012年、『週刊少年ジャンプ』にて「恋染紅葉」で連載デビュー。
 2016年1月、Twitterを開始。

作品リスト
連載
 恋染紅葉(原作:坂本次郎、週刊少年ジャンプ、2012年23号 - 51号、全4巻 )
 ゆらぎ荘の幽奈さん(週刊少年ジャンプ、2016年10号 - )
読み切り
 ふぁみドル!(原作:坂本次郎、ジャンプNEXT!2011年SPRING)
 ハイスペック・ラヴァーズ(ジャンプNEXT!2013年SPRING)
 にくきゅー!(ジャンプLIVE1号)
 GAZER(協力:小島卓、週刊少年ジャンプ2014年6・7合併号)


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

5: < ID:eiI >
風俗店やんけ

6: < ID:jYS >
工ロ本みたいやな

7: < ID:CfP >
二セコイに負けてしまった恋染紅葉の熱いリベンジ展開

31: < ID:gQW >
>>7
そういや同じ時期にやっとったなぁ
あとパジャマとかもあったンゴねぇ

33: < ID:CfP >
>>31
今思い返すとなんで二セコイなんや‥‥

40: < ID:CiD >
>>33
しゃーない、あの序盤でまさか自分に惚れてる女の結婚式潰して振るなんて誰も予測出来んかった

45: < ID:GzW >
>>40
連載も返事も引き伸ばしてはいけない(戒め

8: < ID:bX9 >
ダメそう

11: < ID:CfP >
>>8
二セコイに引導渡したんちゃうんか
中学生フル勃○やでこんなん

9: < ID:ZS7 >
読んだ感じラブひなだな

10: < ID:OhA >
うーんちょっとダメそう
もうちょいキャラ小出しにした方がええんちやう

15: < ID:CfP >
>>10
掘り下げを後に持ってくる名采配やと思うけどなぁ
前作で学んだんやろ

12: < ID:ZhW >
SQに来たとたんにリミッターカットしそう

14: < ID:9EP >
ビックリするぐらいらぶひなやったわ

16: < ID:8KA >
期待しとくわ

21: < ID:CfP >
ラブひな知らん世代に受けるやろ
NARUTO知らん世代にブラクロが受けるが如しに

22: < ID:88j >
いまの中学生ってネットし放題やのに工ロラブコメありがたがるんか?

23: < ID:CfP >
>>22
公式工ロって素敵やん?

24: < ID:9EP >
>>22
ありふれてるからこそシチュエーションとリアルタイム性に燃えるんやで

27: < ID:ZXf >
>>22
ネットの工ロとジャンプで見れる工ロは全然違うゾ

29: < ID:jYS >
ありがてえ

30: < ID:ZhW >
前はいちご100%とかとらぶるとか連載してたけど最近無いしな

32: < ID:CfP >
>>30
ソーマとかいうのがあったんやで

34: < ID:YTA >
別にいいけどジャンプって変わっちゃったよね

35: < ID:GzW >
>>34
増えていく中堅漫画
その中で突き抜けるクソ漫画

なんも変わってないで

38: < ID:HZM >
ソーマでおはだけなくなったってマジ?

41: < ID:GzW >
>>38
今は絵が小綺麗なクッキングパパ

44: < ID:O2G >
主人公→霊媒師
メインヒロイン→幽霊
工ロ有り
ジャンプ
で、ぬ~べ~を思い出したのはワイだけでは無いはず

46: < ID:2CE >
>>44
読んでないけどまんまぬ~べ~やんけそれ

58: < ID:0GR >
>>44
ぬーべーさんは女でもホイホイ切ってんだよなぁ

54: < ID:HZM >
i ショウジョ好きだった(小声)

59: < ID:GzW >
>>54
+行ったからセーフ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事