005660


1: < 2wUA8Y+U0.net > 
むしろその後の方が大事だしメインだし楽しみだろ

4: < cDy+QK1X0.net > 
成就した恋ほど語るに値しないものはない

7: < 5rNFJMYPK.net > 
のちのラブプラスである

9: < wZ4wLV6+0.net > 
これはずっと思ってた

10: < S/XEtsEpp.net > 
エロゲやれ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

11: < BfG3BcGX0.net > 
少女漫画でも付き合ってから面白くなり続けるのって1,2巻が限界だよな

12: < d/7Fc2ev0.net > 
イチャついてるの見たいのか

13: < 1DdidGDL0.net > 
その先やったらハッピーエンドじゃなくなっちまうだろ

14: < bpLjhTYM0.net > 
少年漫画→告白END
少女漫画→告白スタート

15: < V8Vtr6+U0.net > 
そこがリアルに描けないから制作側もユーザーもオタクなんだよ

20: < 2wUA8Y+U0.net > 
>>15
既に過程がリアルじゃないパターン多いんだから無いなら無いなりに搾り出したり
パクりというなのアレンジなり色々すりゃいいのに

19: < EQ8skwEKa.net > 
買い支えてFD期待しろ

21: < EUUbdAAwd.net > 
ラブリケーションやれよ

26: < u/ue/XJ20.net > 
漫画ならそういうのいくらでもあるけど
付き合ったはいいけど彼氏彼女というものが分からなくてひたすら初々しくイチャラブする話

29: < IrkFihWD0.net > 
結婚した後がメインのギャルゲーってなかったっけ

32: < 2wUA8Y+U0.net > 
>>29
FDとかそんなんばっかだけどちゃんと付き合った後のことも掘り下げるD.C.シリーズは割と好き
ただフルプライスなところだけは嫌い

33: < C72dPLRe0.net > 
ギャルゲで主人公とヒロインがイチャコラしてるのをプレイして何が楽しいのか

37: < onYD7vo30.net > 
男とヒロインの父親の仲が険悪なラブコメが好き
こういう作品は最終目標が「親に認めてもらう」になることが多い

39: < HJtp8Lv30.net > 
付き合うまでが面白いからね
後日談ぐらいはあってもいいけどつきあっても延々話続くのはいいわ

41: < LdeNHwAY0.net > 
お前君に届け読んで来いよ

44: < ucY2oUmo0.net > 
少女漫画は付き合ってからも色々あるんだよな

48: < sabh5sMa0.net > 
恋愛漫画なら付き合うまでがピークだろうけど恋愛要素がオマケ程度の作品なら続きが楽しめる

53: < ygXFoRQLp.net > 
つCLANNAD

60: < C7wx3VEV0.net > 
やっぱりCLANNADって人生だわ

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事