008879


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ロラン以外で

2:
ジュドー

3:
カミーユのが頭おかしい

6:
私のローラ以外ありえん

7:
性格だけならキオ

8:
嫌いな性格トップ2はキラと刹那で決まり
性格いいのは見本


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

11:
トビアは聖人すぎる

12:
オリヴァー・マイ

14:
CCAのアムロ

15:
トビアだろ

17:
アムロもカミーユもジュドーも性格悪いよな
あれ、思い付く限りまともなやついない

26:
>>17
そもそもまともな奴はガンダムの主人公になれないという可能性
ロランは例外中の例外

18:
ガロード

19:
ドモンもだいぶ面倒臭い性格してるしな

33:
>>19
兄への復讐に燃える不器用な人だから許してあげて

20:
圧倒的ドモンだな

21:
ロランは可愛いよね
顔も性格も

22:
キラは性格が悪いというよりはやり方が変なだけというかなんというか

23:
見てないけどクリスって性格悪いの?

50:
>>23
そもそも主人公かっていう

24:
バーニィは主人公じゃないが良い奴やったな

27:
キラよりシンの方が嫌いなんだけど

30:
>>27
誰もお前の好みなんて聞いてないんだけど

32:
>>27
シンはよくキレる若者
頭おかしい事言ってる奴にしか噛み付かない
国家元首に啖呵きったのはいかんが生い立ちを考えると分からなくもない

キラは頑固過ぎ
間違ってる事を間違ってると言えない大人が周りに居なかったせいでそのままキチガイになってしまった

31:
シーブックは?
学年のアイドルをトトカルチョのネタにしたりはしたが基本的にいいやつだろ

34:
ヒイロも根は優しい
が、教育が悪かったという設定

36:
アムロ…チリ毛
カミーユ…短気だが憎めない、TV版と劇場版で割と違う
ジュドー…DQN気質だが妹思いで根は優しい
ウッソ…むっつりスケベ
シロー…恋愛脳
ドモン…シャイ、ツンデレ
ヒイロ…無愛想だがリリーナ曰く本来は優しい
ガロード…一途
ロラン…温和ではあるが確固たる意志を持つしっかりもの
キラ…自己中心的で負けず嫌い
シン…短気だが発言と行動に筋は通す
刹那…無口だが熱血、胆力がある
バナージ…チンポに正直
フリット…言うことは過激だが意外と人の話に耳を貸す
アセム…ワガママ、口で言ってもわからないタイプの馬鹿
キオ…決めたことは意地でもやり通す頑固
セイ…かわいい

44:
>>36
バナージワロタ
キオってヴェイガンのこと知ってから考えるようになったけどそれまでゲーム感覚で殺してたんだよなぁ

48:
>>44
正直その頃のキオの方が好きだった

95:
>>36
シローいるのにアルとコウがいない

37:
ジュドー人気ないな
一番好きなんだが

40:
むしろ優しすぎるキチガイばっかな気がしてきた

41:
コウ
俺なら紫豚撃ち殺してる

42:
根っからの悪人はいないけどキチガイ率が高いな

43:
キチガイじゃないのってロランとガロード位?

46:
バナージかシーブック

47:
アルは良いやつになって欲しい、CMでは良い感じ

49:
AGEの3人はみんな子供時代なら性格いい方じゃない?

51:
>>49
フリットはむしろ子供時代が酷かったと思う
アセムは学生時代は良かったけど軍に入ってからはカス

53:
シーブックだろ

カミーユは中途半端に優しいキチガイ
これは自己中心的であるという事の裏返しでもある

55:
キラはむしろ性格いいほうの部類じゃないの

57:
>>55
性格自体はいいんだろうがやってる事がなぁ
所詮18の若造なんだから周りの大人が導いてやらなきゃならんのにまともな大人が居ないから仕方ない

60:
>>57
キラは大人を信じてないからな
フリーダムには触らせませんって発言は傲慢だと思ったが、
一方でそれまでキラに精神的接近を試みなかったマリューやムウの怠慢だとも思った

61:
>>60
ムウはそれに近い事はしてたが気さくな兄ちゃんやりながらも軍人として動いてたしな

78:
元少年兵から人間やめてまで人類と宇宙人を救った刹っちゃんは心もメタルだと思うの

81:
>>78
00って割とマジで周りのどうでもいいキャラ削って主人公に焦点絞ったほうがおもしろかった気がする

87:
性格の悪さなら正直ヒイロがぶっちぎり
人のMSをあの野郎

98:
シンがまとも扱いなのに違和感
自分が好きな子のしたことなら殺戮もオッケーなアホやぞ
恨み晴らす為なら自分の流れ弾で住民皆殺し余裕だし

108:
>>98
善悪は別として
好きな子が悪いことしたからって悪即斬な主人公の方がマトモな精神状態にあるとは思えないんだが

99:
キラは戦場で病んでいったな
元は優しかったんだろうけどストライク乗ったが最後

109:
ヒイロは性格の問題じゃなくね
兵士として徹底してるだけじゃね

114:
シーブック

122:
シーブックは話してる女の裸を想像する悪癖を除けば精神も安定して理不尽に他人に当たり散らさないし、前向きでいい意味で諦めが悪い

125:
ウッソの鋼の精神力には脱帽だわ
フリットとか見事に歪んだのに

127:
イオリは礼儀正しいしレイジは以外と義理堅いし二人とも正義感に溢れる良い子

130:
一番性格がいいのはキャプテンガンダムに決まってるだろう

144:
ウッソが一番良い子だわ
あんなに健気なガキはいないって

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事