002216


1: < ID:G7o >
一度いじられキャラになったら環境変わるまで終わりですね......

4: < ID:AZy >
いじめられるのは本当に辛い
でもいじめる奴が悪い

7: < ID:G7o >
>>4
いじめとかはやるのもやられるのもダメやと思うわ

6: < ID:FqM >
小学生の序盤でなるとキツイ
中学生以降だったら長くて3年だしヘーキヘーキ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

9: < ID:ex8 >
ワイデブ、ベイマックスと呼ばれ高見の見物
ちなファースト

10: < ID:QSz >
わいはもうどんな環境に行ってもいじられキャラになってしまうわ
いじる側に立ちたかったンゴ

13: < ID:G7o >
>>10
わかる
友達内にランクあるよな

11: < ID:Lhd >
どこかで見た雑誌「いじられキャラはおいしいんだから、それを強みにしてどんどん笑われなさい。それ以外道はない」

なんで金も貰わんで笑われなきゃいかんのですか

15: < ID:KVi >
>>11
ある意味正解やで
4人以上のグループで会話に入れんやつおるやろ、あれは地獄

12: < ID:mFB >
芸人と違って金もらえんのになんでいじられなあかんのやふざけんな

14: < ID:yXA >
いじられるのはええんやけどいじり下手は死ぬんやで

16: < ID:G7o >
>>14
いじりへたのいじりはもはやいじめだからね

17: < ID:mFB >
>>16
あれは悪意があってやってるんやで

18: < ID:IiT >
仲良くて自分よりカースト上のやつからの弄りは良いけどそれを見て真似したがるキョロ充の弄りは腹立つ

19: < ID:mFB >
>>18
同意

21: < ID:wYI >
仲良いやつとつるめば解決ちゃう

25: < ID:G7o >
>>21 仲いいやつの中でいじられるんやで

26: < ID:wYI >
>>25
それ仲良くないじゃん(ないじゃん)

23: < ID:CTH >
意外と慣れてくると楽しいで
常時いじられとる分、たまに冗談めかして誰かをいじっても周りは許してくれるし

28: < ID:CTH >
正直自発的に面白いこと言えないから周りからいじってもらうことで笑いを取れるのは嬉しい
女の子からも結構話しかけてもらえるようになるし、キャラとしての将来性は思っとる以上にあるで

29: < ID:mFB >
>>28
それはいいけどキョロ充がうざいんじゃあ

31: < ID:CTH >
>>29
大丈夫、キョロ充は自然と浮いてって自然消滅するで

37: < ID:Dnc >
アホキャラワイ、高みの見物

42: < ID:bgr >
いじりの下手な奴とつるんでるからそうなる
いじりの上手い奴と常に一緒に居ろそう言う奴はこっちの株も自然とそこそこの位地に保ってくれる

49: < ID:OvF >
大人になったらいじめとか無くなると思ったんやけどなぁ(遠い目)

女が徒党組むとほんとひで
いじりがエスカレートしていじめになっとることに気付かんし

54: < ID:zt0 >
ワイはかわいい友達にいじられてむしろ喜んでるで

友達の友達(調子のってる糞)にいじられるとうざい

57: < ID:G7o >
>>54
わかる
お前は友達じゃねぇすっこんでろって感じやな

59: < ID:l0d >
ワイ関西人、どこに行ってもテレビの司会者気取りのやつがいてうんざりする

71: < ID:HTY >
いじられキャラからいじめの対象に格上げせんように気を付けや

76: < ID:V3N >
いじり上手い人間は頭いいよな

78: < ID:Gv2 >
最初は面白くとも大概いじりって見てて不快なレベルまで行くのよな
面白くいじりつつエスカレートさせないなんて器用なことが出来る人間なんてほとんどおらん

81: < ID:FIR >
人をいじるのが上手いのは頭が良いというより口が達者な人やろ
口だけで何の成果も上げない奴は尊敬しないで

86: < ID:dT2 >
いじられキャラは何しても笑いになるからな

92: < ID:6Wj >
>>86
自分から笑い取りに行くとしらけるで

当サイトのオススメ記事