002300


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
豆腐メンタルだから本当にやめてほしい
一通送られてくるだけで三日は落ち込む

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>1の頭はハッピーセットかよ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
愛されてるからラブレターだと思えば問題ないさ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
晒せよ


オススメ記事を紹介します

人気記事を紹介します

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
強いですね!助かりました!なんてのがきたら一週間はウキウキする

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
遊びじゃねぇんだよ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
トロフィーレベル10ぐらいになっとけば相手も黙るよ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんな暴言罵倒メール観てみたいからPS3買おうかな

と思った事はあるw

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
シカトするか
煽って速攻ブラックリストいれとけばよい

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昔ロスプラで挑発してくるやつぼこしたら
雑魚wwwwみたいなメッセ来たなぁ、懐かしい

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暴言なら通報して無視
遊びなら笑って終わるけどな
悔しいならそいつ見返してやるくらいの意気込みで練習しろ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一回ヤクザんとこでバイトしてみ
そういうの来てもマジで何も思わなくなるから

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガンダム動物園スレ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
BF3で偵察ヘリ修理してたら湧いた分隊員が勝手に操縦してアラート鳴ったら何もせずに離脱してった時はついファンメ送っちゃったね

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暴言メール逆に楽しいわwww
相手が理不尽に文句言ってくるから見てて楽しい

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
外人から悪口メッセージ来たらshineって送ることにしてる

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>26
コナンかよ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そんな面倒な事やるのはリアルの小中学生だろ
好きに言わせて置けばいい

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暴言が送られてきてからフレンド以外受けないようにしたけど
その前まであった新しいフレンドとの出会いがなくなった

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
EXVSはワンタッチで味方を煽れるので
ファンメールは以外と来ないと思っていた

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
結局、ゲーム上手いほうが煽り勝つんだよな

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前らどんなゲームしたらそんな愉快なメールもらえるの?

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダクソやダクソ2で一万回くらい侵入してるけど意外にファンメ来てないな
協力プレイとかで足を引っ張られるほうがイラっとくるのかね

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
EXVS小学校 CoD中学校 ダークソウル高等学校

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>49
EXVSとCOD逆だろ
CODはひたすら死ねしか言わないけどEXVSは何故か捻って来る

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
民度最低と言われているbo2でもファンメなんて来たことない

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
メール送った方が負け
メール来た瞬間通報してBL入れて無視

垢停させやすいんだぜ意外と
同一垢への通報が複数あるとなおのこと
こういうヤツは他にも送ってるから通報が重なるといけちゃう

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
オンプレイしててもファンメ送られてきたことないなぁ

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダクソ2買ってくるか

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一回だけ韓国人にもらったことあるな

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暴言メッセって負けたほうがくやしさのあまり送ってるのか
それとも勝ったやつが煽りで送ってくんのか
どっち

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>66
俺が貰うのは煽りメールばっかだったな

75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>71
勝ったほうが死人に鞭打つ形でおくってくるのか
その手のやつはほんま性格腐ってんだろうなぁっておもう

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
暴言送った時点でそいつの垢停止してもらうくらいがちょうど良いと思う

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダクソ2は外人からのメール率が高い

73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ガンダムはプレイ中でも煽れるからタチが悪い

オススメ記事を紹介します

当サイトのオススメ記事